キーワード
白紙の物語はいつか色付く 延期・・・(泣)









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 延期・・・(泣) 

楽しみにしていたゲームが延期になって、ちょっとへこんでおります(泣)
でも、完成度の高い作品が出来る事が一番ですもんね^^
ここでちょっと整理してみようと思いました。

【発売日確定(?)購入予定リスト】
9月18日:ハートの国のアリス
9月25日:ワールドデストラクション

10月30日VitaminY
10月30日:牧場物語わくわくアニマルマーチ

11月27日:ルーンファクトリー フロンティア
11月27日:純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~

12月4日 :Real Rode
12月11日:テイルズオブハーツ
12月13日:クリムゾン・エンパイア
12月18日:ディシディア ファイナルファンタジー
12月19日:sweet pool

【発売日未定で購入予定】
・街へいこうよ どうぶつの森
STEAL!
鬼畜眼鏡R
・逆転検事

【色分け】
乙女ゲーム
BLゲーム
ちょっと様子見、考え中

【コメント 笑】
・・・・すっかり乙女(BL)ゲーマーと化していた私。

一般ゲームの存在、忘れてました(゜□゜;)!!

そうだよ発売するゲームは乙女(BL)ゲームだけじゃなかった(泣

延期になったsweet poolですが、こうしてみると当初の11月でも
ロマチカやルンファクと被ってたから延期で良かったかな

・・・と思ったけど、明らかに12月の方が発売ラッシュ;

怖いのが、STEAL!と鬼畜眼鏡Rがどこに入るのか・・・。
たぶん2008年内には発売予定だったはず
12月に入ってきそうで、怖いぃ
どうぶつの森は、高確率で12月にきそうですよね、
任天堂様からのクリスマスプレゼントになりそう
(ずっと待ってたから嬉しいけど、複雑)

逆転検事は発表されてないけど、来年かな。来年じゃないと困る!(爆)

それにしてもBL率高しっ
乙女ゲームより出る本数は少ないはずなのに、私の購入リストじゃ
半々って(^^;)

9月の乙女ゲームで気になるのが6本
あるんですけど、この表を見て、今度のために我慢しなきゃと・・思いました
感想を読んで、プレイした気にならせてもらうのよ、私!(苦笑)

☆一般ゲームで一番楽しみなのがディシディア ファイナルファンタジー♪
スコールとジタンとティーダが出てくるだけで買いのゲームです(笑)
まだ増えるのかな?クラウドかザックスも是非!ロックも出場してほしい!

PSP?持ってません!(笑)
デザインが良かったら、同梱版買うつもりです(←え)
でも、数が少なくて手に入りにくそうですね
そうなったら、PSPを持ってるどちらかの弟に貸してもらおう
(乙女ゲームじゃないので、頼みやすい苦笑)

☆気になるゲームはまだまだあるし、
もしかしたらここに載せるのをウッカリ忘れているのもあるかも

・・・・・

ううんお財布の安全の為にも、忘れたままにしておこう!

バイト、頑張らなくちゃ
後、積みゲーの消化も(苦笑)
[ 2008/09/06 01:46 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(4)

 おぉ~w(°0°)w オォー

すごいですねぇ~!!私もりかんさんのリストを見ながらこれ欲しいんだよねぇ~と悩んじゃました(笑)
乙女ゲームもBLゲームもやりたいのが沢山あるし、一般ゲームもあるし…。
まだプレイしてない発売済みのゲームもやりたいのが沢山あるし…。
そもそも積みゲーもいっぱいあるし…(爆)
いや~、時間とお金が無限に湧き出てくれると助かるんですが…む、無理ですよねo(TヘTo) くぅ

ディシディア ファイナルファンタジー私も気になってます!!だって声優さんがものすごく豪華だし( ̄ー ̄)ニヤリッ
それに帰省旅行のお供にぴったし!!とは言え、クリムゾン・エンパイアも買うし、買えるかなぁ~(*ノω<*) アチャー
ディシディア ファイナルファンタジーの同梱版は新型PSPらしいですよね!いや~私は初代PSPなのでちょっと欲しいな…なんて思っちゃいますがその余裕があったらきっと他の乙女ゲーム、BLゲームに化けちゃうでしょう(笑)

とりあえずお互いハートの国のアリスまでに積みゲーを消化しましょう♪
↑すっかり買う気らしい(笑)
[ 2008/09/06 13:25 ] [ 編集 ]

 

りかんさん、こんばんわ!

メッセの件のお返事有難うございました!
PCの容量がいっぱいいっぱいなのですね~
私もノートPCを使っていて同じくいっぱいいっぱいです笑
あ、気になさらなくてもいつかでいいですから!
落ち着いて気が向いたらお声をかけて下さると嬉しいです☆
なんか無理やりお誘いしてしまいスミマセンでした^^;

購入予定リスト、拝見させて頂きましたよ~
ゲームの発売ってホント止まりませんね(当たり前
そして自分の物欲も止まらないっていう><
私もりかんさんと同じくVitaminYは様子見って感じです。
ミニゲームって途中で飽きちゃう質なんで・・・
Real Rodeは楽しみで何気に買う気満々だったり^p^
クリムゾン・エンパイアも気になりつつもどうしようかなぁと迷い中です・・・
でも金欠なんでなるべく節約しようかと><
お互い頑張って切り詰めていきましょうね!笑

それでわ、また遊びに来ますね~☆
[ 2008/09/06 23:31 ] [ 編集 ]

 ともえさんへ☆

ともえさん、こんにちはi-179

おおっi-200
もうハトアリ購入確定ですねi-189
とても嬉しくて、嬉しくてi-189
真っ先に飛びついた話題です笑。

発売日まで後ちょっと^^
ぜひ一緒に語りつくしましょうi-184

☆クリスマスプレゼントは、時間とお金が良いですi-189
なんて、夢のない事をいっちゃうくらい、私も追いこまれてます(苦笑
本当に、困っちゃいますよね^^;

ディシディアファイナルファンタジー、やっぱり気になりますよねi-179おっと、声優さんは全然調べてませんでしたi-201
スコールやティーダのお声はそのままがいいなと思う私です♪
初の声付きジタンは誰が演じるのでしょう?
今から調べてきますi-203(笑

同梱版は、液晶が綺麗だと噂の新型PSPなんですか?
それは益々欲しいかもですi-233
ともえさんは初期型をお持ちなのですね!
私の家には初期型と今のPSPがあるんですが
(もちろん私のじゃないのですi-183)
初期型でもかなり綺麗な映像じゃないですか^^i-189
私の持っているDSと比べれば雲泥の差ですよi-201

なので、やっぱり乙女ゲームとBLゲームに化けちゃう意見に賛成です(笑
そして、ともえさんの感想を聞かせてもらうのですi-87
(調子の良い私i-202)

これからも賢く楽しく、一緒にゲームライフを送りましょうi-189

コメント、どうもありがとうございました♪
[ 2008/09/08 03:39 ] [ 編集 ]

 pekoさんへ☆

pekoさん、こんにちは!

pekoさんもノートPCなのですねi-189
しかも容量がいっぱいだとか!(私も同じですi-189)
やっぱりゲームをしてたら容量との戦いは避けられませんよね(苦笑

そんなそんなi-238
私なんかを誘ってくださって、とても嬉しかったですi-189
パソコンを新しくしたら、もう一度こちらからお願いすると思うので
その時は是非よろしくお願いしますi-228

☆VitaminYは迷いますよね;やっぱりミニゲームっていうのが悩みますi-238私も飽きやすいタイプです(苦笑)
ただ、VitaminXシリーズなので、ただのミニゲームでは終わらないかなとも期待しててi-179
とりあえず素敵情報が早く公開されるのを待ってますi-189

Real Rodeは、話の内容的にも惹かれるし
攻略キャラも、声優さんも素敵だしなのですが
・・やっぱりお金の問題で悩んでますi-229
買わないかもしれないので、その時はpekoさんの感想を
読ませていただければなと思います♪
もし買っていたら、一緒に語ってやってください(笑

本当に物欲は止まらないし、ゲームの発売も止まりませんね(苦笑

でもでも、迫りくるゲームラッシュに負けないように
お互い切り詰めて頑張りましょうi-179(笑


コメントありがとうございました♪
[ 2008/09/08 04:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/98-0dd85a0c














