キーワード
白紙の物語はいつか色付く 危なかった;









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 危なかった; 

こんばんは☆
紅天はまだ今日丞と七絡しかクリアしていないりかんです。

相変わらず自分の遅いゲームスピードにへこみます(泣

目標としては、ハトアリ発売までに
紅天とキチメガはフルコンプさせたいっ

後は、ファイエムとラタトスクと遙か4と緋色と・・(多すぎ)

ちょっと積みゲーが過ぎるので、9月はハトアリしか買わないかもしれません
あえて乙女ゲームラッシュに逆らってみるという事で

でも、面白いって聞いてしまうと絶対買っちゃうんだろうな~(遠い目)


話は変わって、紅色天井艶妖綺譚のコミコミさん特典のCDを聴いておりました。

・・・・

たぶん聴くタイミングを間違えた


途中までは全然OKだったのですが、後半からちょっと感づいて停止。
危ない軽くネタばれが入りそうでした

七絡ルートクリアだけじゃ、駄目だったっぽいです

七絡と緋王の会話の絡みはゲーム中でまだ見たことがありませんでした。

でも、私がクリアしたルートは他キャラから派生した七絡エンドだったので
もしかして正規の七絡とかあるのかな?
それともやっぱり緋王ルート

こういうところが自力攻略のもどかしさですね><

気を取り直して、ゲームプレイに戻ろうと思います
次は、次こそは雷王ルートに突入する・・はず?

明日のバイトの時間まで、頑張ります
[ 2008/09/05 23:43 ] 紅色天井艶妖綺譚 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/97-106f8807














