キーワード
白紙の物語はいつか色付く 次は負けません!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 次は負けません! 

今日は高校生クイズを見てたんですが、ちょっと違和感を感じました

番組、趣旨変えしたのかな?
思いっきり知力オンリーでしたよね

凄くハイレベルな問題ばかりで、高校生って凄いなと思いました
出場者もすごく頑張ってたし

ただ私の思い描いてた高校生クイズとは違うかな。
「知力・体力・運」全てが絡み合って生み出されるドラマを見るのが好きだったので

来年もこのままなのかな~


さてさて今のゲーム近況をちょこっと

【携帯ゲーム】
魔法使いとご主人様

やっとセラスとハワードをクリアしました
本当に初作品からロゼ様らしさ満載です
一筋縄ではいかない主人公(笑

セラスのご主人様に仕える姿勢が、いきすぎてて好きです(笑
ハワードは、かなり切なくさせられました
クリアし終わってからも、ちょっと心に残るしんみりさがあります。

やっぱり25日間は長くて大変
でもだからこそ達成感もあります

次はリュークかシルフィールを攻略したい

【DS】
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

ようやく今日からプレイ再開しました
停滞していたのは、理由があるんですよ
決して放置してたわけではっ(泣)

マスタープルフ待ちをしてたんです
オンラインショップでようやく買えました

15章入ったのに、マスタープルフが本編でなかなか手に入らなくて;
と、弟に話してたらオンラインショップで売っていたと聞いたので
たまにしか売ってないらしく、お店を覗く日々が続きました。
今日までかなり待たされちゃったよ

ちなみに家には、ファイエムソフトが3つもありました
いつの間に!?
相変わらず、あなどれない弟達です。
早速通信プレイをしたらボコボコにされちゃいました・・。

情け容赦もない
ゲームの世界も真剣勝負が基本なのね
次こそはリベンジ


でもでも、今からやるのは紅天です(笑
とりあえず、七絡ルートも終わったので特典CDは聴いちゃおうかな?
[ 2008/09/05 23:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/96-4ccf452e














