キーワード
白紙の物語はいつか色付く 日曜日の思い出♪









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 日曜日の思い出♪ 

ちょっと前になりますが、
この間の日曜日はライブに行ってきました

いとうかなこさんのライブです
(咎狗を通して、歌を知ったのですが凄く綺麗で、力強いお声に惚れ惚れです)

深咲さんのご好意で、連れて行ってもらえて
(本当にありがとうございます)

もう、素敵な事ばかりでした

その日は色々買ったのですが、一番の宝物はやっぱり左下
DVC00343_20080903151624.jpg

この中にはなんといとうかなこさんと私と深咲さんで撮った写真が入っております
私、目をつむっちゃったんですが
でも、それもかえって味になっていてOKです(笑
素敵な宝物になりました♪

ライブの後は、深咲さんとカラオケまでさせてもらって
魅惑のハニトーまで食べました!

DVC00339.jpg

良い感じにアイスやクリームが染み込んでおいしかったです♪
この量を2人でほぼ食べきったのも凄いことでした

その後はなんと、秋葉原までいって同人誌巡り
もう顔がにやけっぱなし

追記には、もうちょっと詳しく書いております
本当に日記みたいになっているので
OKな方のみお進みください

【READ MORE】

深咲さんと会うのは二回目でした
やっぱり最初は緊張したんですけど、
後はもう嬉しさと楽しさがいりまじってました(笑

ライブまでの待ち時間は、乙女ゲームやBLゲームの
話題に花を咲かせて過ごしていたのであっという間に
ライブの時間に

いとうかなこさんのライブは本当に鳥肌ものでした!
MP3で聞いていても、聞き惚れるのに
生でなんか聞いてしまったら・・・とても平常心ではいられません

歌ってくれた2曲は
・追憶の風
・STILL(オルタナティブVer)

でした!
このライブは、カラオケでいとうかなこさんの曲を歌うとチケットがもらえる
という仕組みで(私は深咲さんに連れて行ってもらったためやってないんですが)

いとうかなこさんが、みんなに歌えた?と聞いてきました(笑

多くの人が首を振ります。

かなこさんも、

歌えないよね、歌詞がでないから。私も歌えなかった(笑
的な事をおっしゃってました

深咲さんに聞いていたのですが、どうやら追憶の風は
PVverだと歌詞が流れないようです。これは難易度が高い(笑

入りも、CDと違い8小節後になっているらしく、
PVに写っている口にあわせて入ったといういとうかなこさん

ご本人のトークを聞いたのも初めてだったのですが
気さくに喋ってくれる雰囲気が、もう大好きです

STILLの方は、かなこさんのバックにある映像が
なんと咎狗の血とキラルライブの合わせ映像で思わずキャーってなりました♪
少し目を奪われましたが
でも、やっぱりご本人が一番輝いていました

その後のまさかのサプライズ!
いとうかなこさんとの写真撮影がありました♪

もうどうしよう
と緊張でドキドキです

前の方が、2人で撮って良いですか?と言っていたので
便乗して深咲さんと一緒に撮れる事に!わーい

いとうかなこさんとも少し直に喋れたんですが
慌ててて、かなり早口に(笑

そんな私に、ありがとうと優しく微笑んでくれたかなこさんは
なんて素敵な人でしょう

次も是非ライブに行きたいです

写真を撮り終わって、深咲さんとドリンクを飲みました

その名も「追憶の風」カクテル
あ、写真撮っておけば良かった

爽やか~な緑色でした
味は・・とっても新鮮!
薄荷を飲んでいるようでした(爆

甘いのだと、咎狗っぽくないですよね(By深咲さん

確かに、と思わず頷いてしまいました(笑

その後は、深咲さんにカラオケまでお付き合いいただけました
待ち時間に、咎狗の血CDを聞かせてもらっていたんですが

・・もう場所もかまわず、ニヤニヤする私(笑
いろんな意味でカリスマなシキや、相変わらずなビトロ、
うろたえるアキラに何度も笑ってしまいました

カラオケでは、深咲さんの美声にちょっとあせりました(苦笑
綺麗なお声~
私は周りが認める音痴な子(笑)+U/V/E/Rばかり歌うのでちょっと申し訳なかったですが
気にせず受け入れてくれた深咲さんに感謝です

ここでハニトーを頼んだのですが、甘くて本当に美味しかったですvv
深咲さんが切り分けてくださって、私はひたすらはしゃいでました。
(今思うと、はしゃぎすぎててちょっと恥ずかしい)

一緒に例の追憶の風(歌詞なしver)を携帯の歌詞を見て歌ってみたり
なんと配信されていた鬼畜眼鏡の主題歌を入れてみちゃったり(笑
(アリスの曲も配信されたらいいのにヒサノさんの曲、歌いたい~!)

アニソンオンパレードになったりもして、楽しすぎました

今度は修行して、色んな曲マスターしてくので、是非またご一緒できたらなと思います


その後はなんと秋葉原まで行っちゃいました
私は最近よく行ってたんですけど
周りに趣味を隠している事もあって一人でいってばかりでした

だからもう、嬉しすぎてテンションあがりっぱでした(笑

咎狗関連の同人誌をお買い上げ~♪
欲しかった小説も無事ゲットいたしました^^

深咲さんの勢いも凄かった
たくさんお買い上げしていたので、是非私も見習いたいです(笑

その時に、ワタナベカズヒロさんのCDを買ったんですが

Are One

深咲さんに聞いていたとおり

なんというシキアキソング!!

実はかなりリピートを繰り返してます
日本語の歌詞が切なくてたまりません

ケイアキ好きな私ですが、
気づくと、シキやグンジに持っていかれそうになります
あ、最近はユキヒトも(笑


今度出る咎狗のサントラが欲しくなってきました!
後Lamentoも!
キラル様パワーは凄いですね^^

秋葉原で深咲さんとお別れしたんですが
私にとっては本当に楽しい一日でした

また遊んでいただけたらいいな

深咲さん、どうもありがとうございました(*゜v゜*)
[ 2008/09/03 16:13 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

 

こんにちは!!
日曜日は色々とお世話になりましたm(_ _)m
りかんさんとご一緒できて、すごく楽しかったですvv
そしてお礼を申し上げるのが遅くなってしまってスイマセン(汗)


かなこさんのミニライブ、素敵な曲を2曲も実際にご本人に歌っていただけて、
しかもライブ後にポラまで撮ってくださると言う、なんだか当初予想していたよりもさらに豪華な企画でしたねvvv
『追憶の風』を生で聞けるだけでも嬉しいのに、ポラまで付いてきてびっくりしました(笑)

ポラ撮影時にはご一緒してくださってありがとうございました(*^_^*)
一緒に撮れて、すごく嬉しかったですvv

撮影した後少しだけ話すことができたかなこさんは、ライブ開始前のトーク同様に素敵な感じの女性でしたね~♪


ライブ後にはカラオケ、さらに秋葉原までお買い物に…と重ね重ねありがとうございましたm(_ _)m
ものすごく楽しくて、はしゃぎすぎてしまったな~と後で思ったのですが、
それだけ本当に楽しくて楽しくて楽しく(ry

カラオケでは私も好き放題一人でヲタカラを繰り広げていたので
お気になさらず^ ^
…というか私の方こそ自重せず、スイマセンでした;

カラオケではりかんさん、歌お上手でしたよ!!
普通に会話しているときの声も可愛かったですしvv
それに比べて、私はよく声が裏返っていたなぁ…(汗)


あと、秋葉原では私を思いとどまらせてくれてありがとうございました(笑)
普段、私もああいう場所には一人で行くのですが、あの日はりかんさんのおかげで大分お財布が助かりましたww



では、本当はまだまだ31日のことについて話したり、お礼をきちんと申し上げたいと思うのですが、いい加減長くなってしまったのでこの辺で終わりにしておきます(^_^;)
本当にありがとうございましたvvv

こちらこそ、よろしければまた一緒に遊んでいただけると嬉しいです(*^_^*)
長々とコメント失礼しました。
[ 2008/09/08 02:55 ] [ 編集 ]

 

深咲さん、こんにちは☆

コメントありがとうございます♪
記事に勝手に深咲さんの名前出し(すぎ)ちゃってて
すみませんi-201しかも2回目(苦笑)
(駄目だったら、遠慮なく言ってくださいねi-201)

遅くなんて、全然ないですしi-179
むしろお礼を述べるのは私のほうですよ~i-194

でもでも、深咲さんと同じ気持ちで良かったですi-179
日曜日は、本当に楽しいことがたくさんでしたi-184

追憶の風+ポラ+かなこさんとの会話i-189
予想もしてなかった豪華さに、キャーキャーです♪(笑

素敵なライブに誘っていただけて、本当にありがとうございました!!

☆深咲さん、優しすぎですi-237(笑
またカラオケにいった時も、きっと調子に乗って歌っちゃいますよ、私i-200(笑)
深咲さんは素敵な歌声をお持ちなので、
自重せずにいてくださってOKですi-179i-189
むしろもっと聞かせてくださいi-236i-234(真剣)

そしてまたハニトーも食べましょうi-50i-189

☆お財布の救世主になれてよかったですi-87
でも、私もあの後、買った同人誌を読んでいたら
益々色々欲しくなっちゃってvv

今度、また一緒に秋葉原に繰り出すってのはどうですかi-237!(爆

テンションあがりっぱなしのお返事ですみませんi-201
(失礼になってないといいのですが;)

深咲さんのお言葉に甘えまして、
是非、また遊んでいただけたらなと思います♪

私の方こそ長々とした記事なのに
読んでもらっちゃって+コメントまでくださって
本当にありがとうございました☆
[ 2008/09/08 04:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/93-8d832f3c














