キーワード
白紙の物語はいつか色付く 重い・・・。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 重い・・・。 

先ほど、宅配便が届きました♪
弟に受け取られましたので・・複雑

ロゼさんからだったのですがすごく重くて、びっくりです
こ、こんなに買ったっけ!?

目が点になりました

そして中身・・・。

DVC00345.jpg

特典の小冊子が予想より大きいものでした。
てっきりミニブックみたいなものかと思ってたのに

そして何より・・・公式ファンブックが、厚すぎです(笑

DVC00346.jpg

148p+マンガ64pという。本当に、重い

実は、クローバーは全てクリアしていないので
ネタばれになりそうな部分は避けながら読もうと思います

小説は、カバーをかけて電車で読もうっと(笑
エースとブラッドの表紙が凄く気になります♪
ど、どんな内容なんだろう


久しぶりにアリスがやりたくなってきました♪

PS2版のハトアリも楽しみです^^
発売日が迫ってますが・・まだどこで予約するか決めてない

せめて、特典情報を纏めてアップしてほしいです
メッセサンオー様の特典しか知らない私でした。。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/92-3ad77a27














