キーワード
白紙の物語はいつか色付く abingdon boys school ライブ感想









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 abingdon boys school ライブ感想 

今日はa.b.sライブに参戦してきました☆

実は27日に行く予定で会場まで行ったのですが、
おもわぬハプニングでライブ前に帰らなければならなくなりました;

その日には、私の最愛アーティストが来ていたというのに(><。)(泣

めげずに今日行ってきました(゜v゜*)

ゲストは予想通り;違う方だったのですが、
それでもアルバムを聴いて大好きになっていた方だったので
嬉しかったです!

夏前に、このライブのDVDもしくはブルーレイが出るみたいなので
絶対ゲットしますよ!!

FINALだけあって大満足でした☆
以下ライブ感想(ネタばれを含みます) 【READ MORE】

以下セトリです♪

As One
HOWLING
DOWN TO YOU
NERVOUS BREAKDOWN
Via Dolorosa
DESIRE (SUNAOさんソロ)
BLADE CHORD (柴崎さんソロ)
Desert Rose
Nephilim
LOST REASON
stay away
Fre@k $HoW
INNOCENT SORROW

【アンコール】
ドレス
Sweetest Coma Again
アテナ

私がa.b.sを好きになったきっかけは、
Mix up! vol.4で最愛バンドを見に行った時に
一緒に出演し、トリを飾ったa.b.sに大感激したからです!!

西川さんの歌唱力が素晴らしい!
曲もメロディーも最高!!

野外なのに、あんなに歌が会場を支配できるなんて(>v<*)/

という訳で参戦です♪
なんだかんだでa.b.sライブはもう5回目になってた(笑

Zepp Tokyoで、本当は後ろのほうで見るつもりでしたが・・
整理番号が良かったのでかなり前に行きました;
(ステージから5~6列目)

始まる前から押しがすごくて・・
でも平気な自信はあったんですよね;
だからいつもどおりドリンクも終演後に引き換えるつもりで手ぶら♪

甘く見ていました

押しがハンパないです(苦笑
ここまで酸欠になりそうだったのは初めて(゜□゜;)
脱水症状にもなるかと思いました;

途中で、柵まで押し戻された時が一番きつかった><)
柵があるから後ろに行くのに限度があるし;
前からは人がぎゅうぎゅうと押し寄せ・・大ピンチを経験!!

でもそんな事も、耐えられるくらい最高なライブでした♪

始まる前に戻ります。
手拍子で会場の温度が上がるあがる↑↑
そしてメンバーが出てきたときには
わぁー!!わぁー!!
大喝采です♪そしてスタート☆

一番好きなHOWLINGが二番目にきた時はもう!?って感じでしたが
すごくノってたのでそのままのテンションで(笑

NERVOUS BREAKDOWN までは結構激しく進みました。
いや、周りの方達が凄すぎです!
もう右へ行ったり左へ行ったり・・若干振り回された感があります(笑
でもそれを含めてライブは楽しいのです♪

ステージから近くなったりもしたので、メンバーがかなり良く見えたのも嬉しかったです!
西川さんは相変わらず色っぽい(笑

ちなみに私が一番好きなのはSUNAOさんです!
西川さんも他のメンバーも大好きなのですが、
SUNAOさんのギター弾いてる所に惚れてます(>m<)

私自身ギター弾けないんだけど、習おうかなぁ。。

そんなSUNAOさんのギターソロ☆
倒れそうでした~クラクラ。うきゃー!!
どの曲か忘れちゃったんですけど、
西川さんが歌いながらSUNAOさんに抱きついた・・というより絡みついた?
所にドキドキしてしまった私(^^;でも、ほんと絵になってた~!

後は、もう無我夢中で曲を聴いてました!

stay away~!!は一緒に叫んで、
INNOCENT SORROW は歌いました!!(一緒に歌ってくれって言う西川さん、ステキ!)

Sweetest Coma Again は初聴きでした。
カバーらしいけど、どうなんだろう(←情報収集不足)
この曲で最後かと思ったら

アテナきたっ!!

この曲のノリ大好きですvv
最後の力をふり絞り、拳を突き上げました(笑

MC

私は、ライブ後色んな事忘れちゃうんですよね;
若干違ってたらすみません><

「うるう年という日にライブが出来て~」な事を西川さんが言っていた時に、
「私誕生日」っていう叫び声がして、

「うるさいわ!」と西川さん(笑

SUNAOさんのフォロー?が入り、無事西川さんも「おめでとう」の言葉を送っていました♪

後は、岸さんが柴崎さんのおかげで~的な事も話していたんですが
マイクがモワンとしてて聞こえませんでした(苦笑

SUNAOさんがカッコイイ事は言えないけどって言ったときの、西川さんのツッコミにうけました(笑

後は、西川さんが、MCで何か言おうと思ったけど上手く言えないって言ってましたけど、
それで良いです><!!曲から、歌から想いは伝わってきますよ!!

後は、歌で雨を降らすことはできないしとか地球の事は救ったりはできないかもしれない。
けど、こうしてると人間って捨てたもんじゃないと思うときがある

ちょっとニュアンスが違っちゃってるかもだけど、すごくジンときました!


そうそう、登場したゲストはmicroさんです☆
アルバムで聴いてはいたんですが生で聴くと感無量!!

以前言ったMTV AWARDでmicroさんを拝見した事があったんですが、
今日はその時感じた雰囲気と違いました。
一言で言うと・・・パワフル??(笑

一曲しか出演しなかったんですけど

アンコールでメンバーが「ありがとう」と去っていって、
終わりかと思ったらなぜか西川さん再登場!!

microさんの事忘れてたそうです(笑

で、でてきましたmicroさん☆

呼ばれるかと思ったら忘れられてたから袖からアピールしてたみたいです
ナイスです☆microさん(><)b

で、またメンバーがファンに「ありがとう」の挨拶です。

全員すごく輝いていました!!
ほんとうに充実して、嬉しそうにしていたので
こっちまで幸せな気分になりました~(^^*)

また行こうと思います、a.b.sライブ!!
[ 2008/03/01 02:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/9-92c1d634














