キーワード
白紙の物語はいつか色付く あれれ??









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あれれ?? 

前の記事の追記がないっ(゜□゜;)
色々書いてたと思ったんですが
昨日、打ってる途中に寝ちゃった・・??(記憶曖昧)

今日は、お出かけをしてきたのですが
とっても充実した一日になりました
本当に楽しかったです

今日の出来事と紅天の感想と
やっと届いた純情ロマンチカDVD2巻と
コミコミスタジオのドラマCDとvv(←CD欲しさにソフト2個買いです笑)

見たかったり、聞きたかったり
いっぱい書きたいことがあるのですが
明日はバイトが入ってしまいました(泣

火曜日・水曜日はお休みなので
バイトから帰ってきたら色々消化しようと思います

バイトを入れた分、9月のソフトで買うものを増やそうかな
まだ購入を決めているのがハトアリ1つしかないので(珍しい笑)

9月の乙女ゲームラッシュ、何を買おうか真剣に考え中です
[ 2008/09/01 02:01 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(2)

 改めて…

9月のゲーム発売一覧表を見ていたらものすごい量の乙女ゲームがでることに驚愕してしまいました(*ノω<*) アチャー

たくさんの乙女様たちは薄桜鬼が本命みたいですが…。私はネオアンジェにするかハトアリにするか、それとも両方買っちゃうか…ひたすら悩んでいます(笑)
いや薄桜鬼もやりたいんですけどね…(´ヘ`;)とほほ・・
バイトを増やして、全部買おうかしら?!ってそんなことしたらゲームする暇がっ!?
えっと、バイトもゲームもお互い頑張りましょうね~(笑)

私からのリンクのお願い、快く受けてくださってありがとうございます♪
早速貼らせていただきましたO(≧∇≦)O イエイ!!
そしてそして、私のところへもリンクを貼っていただけるなんて!!感謝感激です!!こちらからぜひぜひお願いいたします!!

追伸。純情ロマンチカDVDの感想楽しみにしています♪
[ 2008/09/01 08:05 ] [ 編集 ]

 

ともえさん、こんにちは☆

ここまでのラッシュは、そうそうないですよねi-229
私も薄桜鬼は気になっちゃうんですが(絵がカズキヨネさんですし)
新撰組と吸血鬼がどう合わさってくるのかを見て、
とりあえず評価待ちにしようかな~と思ってますi-201

ともえさんは、PSPをお持ちなんですか?
いっぱいハードを持っていてうらやましいですi-189
私も、アニメを見てからプレイしたくてたまらなくなりました><
私自身は本体を持っていないので
ともえさんの感想を楽しみにしてます^^♪
そして、ハトアリは一緒に語るという方向で(笑

バイトと自分の自由時間の調整は、
やっぱり難しいですよね。四苦八苦しながら、頑張ります!(笑

こちらこそ、さっそくリンクを貼っていただけて嬉しいですi-189
ありがとうございます!

私もぺたっと貼らせていただきましたi-179
これからもよろしくお願いします!

ロマチカDVD、今から見ますi-1(笑
ただいつも通りグダグダ感想になると思うのでi-241
期待しないで待っていていただけるとありがたいですi-179(笑

コメント、ありがとうございました☆
[ 2008/09/03 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/89-83a13037














