キーワード
白紙の物語はいつか色付く ドラマCDと電車♪









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ドラマCDと電車♪ 

帰宅してようやく一段落しました

寝なくちゃいけないな~と思いつつ、ちょっとワクワクしてるので
寝付けません(笑
この後、また少し紅天をプレイしようかなと思います


今日は電車の中で、ドラマCDを聞いてました(笑

改めて、思ったこと。

電車の中で聞くのは危険行為っ(゜□゜;)!!

なんど噴出しそうになったことでしょう・・・。

原因↓
銀魂 シーズン其ノ参 01 【完全生産限定版】銀魂 シーズン其ノ参 01 【完全生産限定版】
(2008/08/27)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る


についてるドラマCDです。
昨日は、藤田麻衣子さんの曲にひたすら心打たれていたのですが
今日は笑いの世界に引き込まれました(笑


30分弱なのに、相変わらず濃いです、銀魂キャスト(笑

声優さん登場数も過去最大だったと思います
それでも、ごちゃごちゃせずに、キャラがそれぞれ立ってていいですね
笑いどころももちろん満載♪

ホームで、息継ぎをしなくちゃならないくらい重症でした

電車の中で、BLCDを聞こうかな~と考えていたんですが・・
これはやめたほうがいいかもしれませんね。

こっちはニヤニヤが止まらなそう

追記は簡単に銀魂ドラマCDの感想を
叫んだだけになります。

ネタばれアリなのでご注意くださいね!

【READ MORE】

銀さん、言ったよね!?
「どういうことだ!?『大蛇』」って笑

テレビでもこのネタあったけど、なんか受けちゃうんですよね

後は、「クライマックスだ」
電王?電王ネタなの!?(笑

銀さん(杉田さん)は、キバですよね。

電王は最近4話まで見たばかりなので詳しくないんですが
確か遊佐さんがでてるから、それでかな??

銀魂のパロディー連発は大好きです

題材になっていたクイズ選手権ですが、
とても面白かったです!

後どうしてもキャラが増えると、かすんでしまったり
ぐだぐだになってしまうと思うのですが
今回はこんな心配は必要ないくらい良いドラマCDだったと思います

万屋+真撰組+柳生一門vv

大蛇・・じゃなかったおとせさんももちろん登場♪
松平のとっつぁんや山崎。桂や長谷川さん
さっちゃんやハタ皇子などvv

本当にいっぱいなんですけど
30分弱なんですけど

どのキャラも輝いてました

三年Z組みが入っていたのも嬉しかったなぁ

相変わらずの神楽と総吾の競い合いとか(笑
山崎の地味さの凄さとか(←ほめ言葉
桂の相変わらずの関係ない前置き話とか(笑
銀さんのグダグダ具合やツッコミも良かった(笑

聞いていると気分が明るくなるのが銀魂ドラマCDだと思います!
ドラマCD特典だけじゃなくて、普通にも出して欲しいなと思いました
[ 2008/08/31 02:56 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(2)

 こんにちは♪

お家以外の所でドラマCDを聞くのは危険ですよねi-229
だって、自分の顔がやばいことに(爆)

普通のドラマCDを聴いてると笑い出しそうになったり、BLCDだと泣きそうになったりニヤニヤしたり…明らかに不審者です(笑)通報されるかも…(*ノω<*) アチャー
私はバイト先まで徒歩なんですけど、歩きながら聞いたりするとCDに集中しすぎて車に轢かれそうになったりしますぞ(車の運転手様…邪魔になっててすいません…)
銀魂は見てないんですが、りかんさんのドラマCDの感想を見てたらアニメ見たくなってきちゃいました(汗) ところで大蛇ってもしかしなくても私の大好きな卓さんからですか?!

えっと、もしよかったら私のブログからりかんさんのブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいですか?お時間のある時にでも検討していただけると嬉しいです♪よろしくお願いしますm(__)m

ではでは☆長文コメ、すいませんでした!!
[ 2008/08/31 17:55 ] [ 編集 ]

 通報の危機!(笑

ともえさん、こんばんは☆

ドラマCDは本当に、危険物ですよねi-236
どうしても、人に見せられなくなる顔になる事必須です!
私も通報されないようにしないと(笑

こう、なんでもない表情で聞くことが出来ればいいんですけど・・i-201でも笑ったりにやけたりするからこそ一層楽しく聞ける物なのかもしれませんねi-179!(笑

ともえさんは徒歩で聞いてるんですかi-190
運転手さんもビックリの凄い集中力に(笑
ともえさんの熱心さが伝わってきますi-189
あ、それでも車にだけはご注意くださいねi-237i-234
私も気をつけないと(笑

銀魂は最初、タイトルでなんとなく避けていたんですけど
一回試しにアニメを見たらすっかりはまった作品ですi-179
ちょっと品のない所もありますがi-229
ノリツッコミのタイミングは絶妙ですし
台詞が生き生きしていて面白いですi-189

もし機会がありましたら一度TVを見てもらえたらなと思いますi-194テレビだったら、お金もかからないですしi-189
お買い得です!!(ともえさんを引き込もうとする魂胆が見え見えですねi-239笑)

大蛇・・はナルトに出てくるキャラクターのほうでしたi-201
声優さんが確か両方くじらさん+同じジャンプ作品だからですねi-228
紛らわしい書き方をしてすみませんでしたi-229

でも、今後緋色パロも見かけられたらいいですよねi-189
絶対凄い勢いで反応しちゃいます(笑

緋色話をしたら、ますます緋色3が欲しくなってきましたi-189
緋色のドラマCDとかもまだ持っていないので
入手して、電車でニヤニヤできたらなと思う今日この頃ですi-189

リンク貼り付けの申し出、ありがとうございます!!!
もう是非お願いします!(即答i-189)

私もともえさんのブログにリンクさせていただいてよろしいですかi-179i-201
未熟な私のブログでなんだか申し訳ないですが;それでもリンクさせていただけたら嬉しいですi-228

長文だなんてとんでもないです!
ともえさんの書いてくださるコメントなら
たとえ10000字越えでも
ありがたく読ませてもらっちゃいますi-179i-184(笑

ともえさん、コメント本当にありがとうございましたi-189
[ 2008/09/01 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/87-b2c4a382














