キーワード
白紙の物語はいつか色付く 本当に宅配ラッシュ(^^;









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 本当に宅配ラッシュ(^^; 

その前に・・・
ここ最近の日記は、思いっきりBLラッシュな私です
しばらく続くと思われますので、苦手な方はUターンでお願いします


今日は、全部で4つ届きました。
嬉しいけれど、親の目が痛いっ

紅天は30分くらいしか進めてないですが
藍丸にきゅんきゅんです(笑
金鍔以外にも朝が弱い設定はGJ☆
ベタかもしれないけれど、こういう人大好きです(笑

進行状況は
体験版部分と同じところを終えてちょこっと進んだ感じかな?

そんな時にコレがきちゃいました

DVC00336.jpg

キチメガセット!!

本当は、左上のAre you Alice? トランプが目当てでメッセサンオー様で通販をしました。
(このトランプ、すごく可愛かったです!使えないくらい笑)

でも、やっぱり送料とかかかっちゃうので
「それなら他のものも纏めて頼んじゃおう
思いっきり、一石二鳥~♪的な閃きだと思ってたんですが
冷静に考えてみると・・・

送料トランプ<<<キチメガ

なにやってるんだろう、私(゜□゜;)

肝心のゲームの方は
秋紀、太一、本多(ノマ克)
まだ三人しか攻略してません

CDはエンド後なので、当分お預け(泣

ちなみに好きなカプは本多×ノーマル克哉
以前にCOOL-Bの書き下ろしストーリーを見て
はまってたので(笑

お目当てルートをクリアしちゃったので
もう満足+ここで終わってもいいかな♪
なんて思ってたのですが

まだ御堂さんをやってない、私;
これではこの間買ったマンガも読めない

でも紅天もやりたいしっ

今からちょっと出かけるので、その間に決めておこう;

お供に銀魂ドラマCDと藤田麻衣子さんのCDを持って♪
(↑両方とも今日届いたもの)

いってきます
[ 2008/08/29 14:40 ] 鬼畜眼鏡  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/85-70617c53














