キーワード
白紙の物語はいつか色付く 紅色天井艶妖綺譚 届きました♪









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 紅色天井艶妖綺譚 届きました♪ 

朝から宅配便さん、ご苦労様です><

発売日に無事到着しましたパチパチ
公式さんの方ですね。(←密かに今回もソフト2個買いしてます苦笑

DVC00335.jpg

それにしても、タイトルが難しいゲームですよね。
最初読めませんでした

このゲームを購入した一番の理由は
主人公、藍丸が良い感じだったからです
お声を当てている上河さんが誰だかわからないんですが(←私もまだまだですね
藍丸の声にぴったりとハマっていて素敵だなって思いました

カウントダウンボイス(二日目の藍丸ボイス)を聞いて
金鍔を食べた回数を数える気満々です(笑

■ちょっと不安要素もあったりします。
・初めてプレイするメーカーさんなので、シナリオが良い物であるかドキドキ

・妖がたくさん出てきたり、ちょっと物騒な世界でもあるので、グロイ系方面に緊張。

もともと怖がりで、お化け屋敷とか絶対入れないんですよね
tacticsも妖怪が題材になっているマンガですが、絵柄が可愛いのと怖い話ではないので
安心して読んでますが・・ちょっと本格的な妖怪漫画になってしまうと一気にだめなんですよね

小さいころ、鬼太郎の腕が取れる場面をテレビで見てちょっとトラウマ気味です

とりあえず、プレイしてみないとわからないですよね

早速インストールしてきます♪
(容量が心配・・・。)
[ 2008/08/29 09:50 ] 紅色天井艶妖綺譚 | TB(0) | CM(2)

 色々書いて長くなっちゃいました(汗)

りかんサンこんばんは
どの記事もコメントしたい事があって迷ってしまいましたi-201(笑)
悩みましたが此処でコメント書かせてもらうことにします!

[紅天]をプレイし始めたんですね
私も欲しかったのですが価格が少々お高めなので買えませんでしたi-238
確かにこのゲームは妖が沢山出て来てちょっとホラーチックな雰囲気も漂う作品に感じますね。
個人的にはグロ過ぎなければ大抵のものは平気な方ですi-179
今迄買って来た雑誌にもそんなスチルは見掛けなかったので多分無いんじゃないかな~と祈りたいですねi-189(笑)

藍丸役の上河さんは私も調べたのですが結局どなたか分かりませんでしたi-183
他の方も気になるようで調べたけど分からないって言う声を沢山聞きましたよ。
でもりかんサンの言うとおり素敵な声で藍丸に合ってるなと私も思いますi-236

楽しくプレイ出来るよう応援?してますね

携帯コミック私も良く利用してますよ~
と言っても私の場合買った事はなくてもっぱら無料サンプルを読みまくってます(笑)
ホント世の中便利になりましたよね・・・・携帯で何でも出来ちゃうんですから!
乙女ゲームやBLゲームも簡単にプレイ出来ますしi-178
けど油断すると1か月分の請求額がとんでもない事になってしまうので気を付けないとダメですね×

宅配ラッシュにりかんサンのご家族はどの様な反応をされてるのでしょうか?
私の所は多分来月が宅配ラッシュになりそうな予感がするのでその事を考えるとかなり胃が痛いですi-282

宅配便が来ると必ず母が『・・・・荷物?またゲーム?』と尋ねて来るのが当たり前になっちゃってます(苦笑)
親に買ってくれ!って言ってるのなら文句言われても仕方ないけれど全部自腹で買ってるんだから大目に見て頂きたいものですi-182

来月は宅配が来る度に蒼空家に嵐が吹き荒れますよ~(笑)

いつも楽しいブログを読ませて下さって有難う御座います!!!!!
また遊びに来ますねi-175i-236
[ 2008/08/29 22:18 ] [ 編集 ]

 

蒼空さん、こんばんは!

早速記事の嵐で蒼空さんを困らせてますねi-179i-201それなのにi-189丁寧なお返事ありがとうございます!

まだ序盤の紅天ですが、藍丸がとても好みなので
楽しくプレイしております(゜v゜*)
なのでかなり贔屓目が入ってますが(笑、
いつか蒼空さんにもプレイしてもらえたらなと思いますi-228
どのBLゲームにもいえますが、廉価版とかすぐに出てくれればいいのにi-201(切実)

蒼空さん情報を聞いて、その後のプレイも安心して進められそうです!
(最近雑誌を買っておらず、殆どスチルは見てなかったので
かなりドキドキしてました笑)
蒼空さんは結構平気な方なのですねi-190
ちょっと羨ましいですi-179
私はどうしてもプレイ前に竦んでしまいます(苦笑
そこは経験をつんで、慣れるよう頑張りますi-237i-184

おおっとi-200上河さんって
正体不明なんですかっi-198(←何か違う

ううんi-6それは益々気になっちゃいますよねi-201
他のご出演作品も、探せないわけですし(泣
とりあえず、藍丸の素敵ボイスを思いっきり堪能したいと思いますi-179

携帯コミックの無料サンプル!?
そんなのあるんですかi-189(初心者)
いいですねi-237
是非私も来月からは無料で(笑

本当に携帯って凄いですよねi-189
私も最近は乙女ゲームや関連サイトを登録しすぎて
携帯料金が恐ろしい事になってます(苦笑
やっぱりパケホは必須なので基本料金も高いですしね・・。

ただ一度登録したサイトって、なかなか退会できなくないですかi-183私の場合はセーブデータとか、サイト内のポイントとかを無くしたくなくて
ずるずる継続しているものが多いんです(泣
・・毎月お金が流れていきますi-282

お母様が尋ねてくるんですかi-201
そうなんですよね、自分のお金だから使い方も
自由に見てって私もよく思いますi-238

私の場合は、「荷物届いてるよ」ぐらいしか言われないんですが
流石に大量に届くと、じとーっとした視線を送ってきます(苦笑

そんな時は、急いで部屋に逃げ帰りちょっとしたカモフラージュをi-189
これ見よがしにその後、普通のDVDやマンガを持って降りてきます(笑

「最近の通販は、何でも買えちゃう」
「箱だけは無駄に大きいよね」とか言い訳してますi-229
18禁のものやBLものを買った事はとにかく隠したいのでi-179i-201

たまにお母さんに欲しい本を聞いて、アマゾンさんで買ってあげたりとか
もしてます♪

・・・無駄な足掻きともいうのかもしれませんi-229

こればっかりは乙女ゲーマーや声優さん大好きでいるには
必要な代償なんですよねi-201

これからも一緒に親の目を潜り抜けられるように頑張りましょうi-189←ちょっと方向性がずれた気がi-230(笑


テンションがあがっていて、今回は更に
はっちゃけてるお返事になってしまいました(反省

しばらくゲームのせいで暴走していると思うので
そっと、ちょっと離れて(笑、暖かく見守っていただければ嬉しいです☆

コメントありがとうございましたi-189
[ 2008/08/30 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/84-5a88ee3d














