キーワード
白紙の物語はいつか色付く 迷った挙句・・・









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 迷った挙句・・・ 

朝日が眩しい
基本夜型な私なのでなおさらです
土曜日まではお暇なので、ブログも色々更新出来たらいいな

の前に、積みゲーをなんとかしなければっ(゜□゜;)!!

紅天がきちゃうよ~
と言っても、昨日振り込んだばかりなので、発売日には届くかわからなかったりします

振込みといえば
クリムゾン・エンパイア
早速申し込んできました♪

今回は絶対メーカー特典にしようと決めていた私。
↑クロアリ時に締め切りが終わっていて悲しい想いをしたので

オランヌがメーカーで良かったです
おおっカーティスもいるっ
緑川さんも~♪

と喜べたのはここまで

平川さんは店舗予約特典の方ではないですか!?
きーやんも、たっつんも、下野さんまでそっち側なのね

流石、ロゼ様!割り振りに抜かりなしです
・・・・本当に困っちゃいますね

でもでも、メーカー特典の6人すべて魅力的だし
でもでも、店舗予約特典の6人もやっぱり魅力的

悩みに悩んで

結果

両方で買おうかな、とあはは・・。

お金的に厳しいので
店舗予約は、よっぽど欲しいものがない限り
アマゾンさんにしようかな~と思います。

とりあえずこちらは様子見です♪
メーカーさんは振り込んだので後は来るのを待つだけ楽しみ

・・・発売日まだまだなのに、今からこんなに想いを馳せていていいんでしょうか(苦笑

そういえば、同じロゼ様関連で
PS2版のハトアリのメッセサンオー様の特典を見てきました
私は店頭で見たのですが、通販の方でも絵柄が公開されてましたね

アリスとエースとユリウス

・・・メッセさんで決まりかもしれません(笑
このコンビを持ってくるなんて><

でも帽子屋ファミリーもきっとどこかにあるかな??
特にボスとエリオットコンビ、大好きなのでちょっと探してみます

流石にテレカ・図書カード系は二つも買えないので
こちらも苦渋の決断になりそうです。。


 私は…

平川さんが出てるのでほぼ即決で店舗予約をすることにしました(笑)
しかし、本当は皆様のレビューを見て買おうかな?とか思ってたはずなんですが…。やっぱり欲しいですよねぇ~予約特典CD…。
ポスター(サイン入ってるかもな)も欲しいんですが、平川さん…!っ状態なのでポスターは泣く泣く諦めました(笑)

しかし、ロゼさんもやりますよねぇ~!!私もお金に余裕があったら両方買うんだけどな…。
なのでりかんさんのメーカー特典CDの感想を楽しみにしています♪

ではではお邪魔しました♪
[ 2008/08/28 17:55 ] [ 編集 ]

 

ともえさん、こんにちは☆

そうなんですよね><
平川さんは店舗予約なんですよねi-238
クロアリ時も店舗だったので、もしかしたら・・と予感はあったのですがi-201見事に、店舗に連れ去られちゃいました(苦笑

予約特典って、ある意味乙女キラーですよね><
「レビューを見てから発売後に買おう♪」
が気軽に出来なくなっちゃいますし・・。
「後からゲームにはまって、予約特典が欲しかった~i-282
なんて事を、私もかなり経験しましたi-229

最近は通常版・初回版に分かれているものも多いですしね;
皆様の感想で補わせていただいてますi-179

私もお金しだいではぎりぎりになって店舗予約を諦めるかも
しれないので(泣
ともえさんの感想を楽しみにしてますi-179
ともえさんの感想、大好きですvv

コメント、どうもありがとうございましたi-189
[ 2008/08/29 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/82-65f8f90b














