キーワード
白紙の物語はいつか色付く ばったんきゅー









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ばったんきゅー 

古典的なタイトルですみません
無事に旅行から帰ってきました

綺麗な海を見れて
美味しいものも食べれてご満悦だったのですが
昨日はその反動か、長時間寝て過ごしてました(苦笑

それでも、振込みだけはしなくっちゃと
ATMに突撃です

最近は、期限ぎりぎりに駆け込む事が多いんですよね;
最寄によく使う銀行のATMがないから余計にです

さてさてかなりの振込みをしたので
明日からは宅配ラッシュな予感がします

宅配便は便利なのですが、家族に受け取られると若干気まずいです(苦笑
何も言わないけど、「また無駄遣いして~
なオーラが漂ってる

出来れば自分で受け取りたい今日この頃でした

[ 2008/08/28 07:50 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(2)

 

りかんさん、こんばんわ☆

ご旅行からお帰りなさいませ~
そしてお疲れ様です^^
綺麗な海に美味しい食事!羨ましいっ><
私はこの夏旅行に行く予定がないので、ものすごく羨ましいです!
でもりかんさんが楽しんでこられたようで私も満足です^p^

宅配便、家族に受け取られるの気まずいの分かります!
「また何か買ったの!?」って言われたりして・・・苦笑

あ、こないだコミケについて書かれた記事に
非公開でコメントをしたのですがお気づきになられましたでしょうか?
ちょっと心配になったもので、すみません^^汗

それでわまた遊びに来ますね~☆
[ 2008/08/29 01:39 ] [ 編集 ]

 

pekoさん、こんにちは☆

まずは、すみませんi-201
非公開コメントに気づいてませんでしたi-282
以前も同じような事をやらかしたのですが、今回も(泣
最近のコメントに反映されないと知り、気をつけようと思ったのに・・。

せっかくコメントをしてくださったのに申し訳ありません><
以後、気をつけますi-88(反省

旅行はおかげさまでとても楽しんでくる事ができました^^
ありがとうございますi-189
pekoさんもどこかに出かける事があったら
是非ブログで感想をお願いしますi-179

今朝も宅配便がきたのですが
無事自分で受け取る事ができました♪
ただインターホンに出たのが母だったので
宅配便だとバレバレi-229

・・・気まずいですよね;
pekoさんも同じ悩みを抱えていて
同志i-189だなんて、嬉しいです♪(笑

・メッセンジャーのお誘いありがとうございますi-189
とっても面白そうですしi-179たくさんお話できるなんて
魅力的ですi-237

ただ、容量って結構必要ですかi-238
私はノートPCでもともと容量が少ない上に
酷使しすぎたのか最近は電源が落ちやすくなってしまってi-241

やってみたいんですけど、チャットの途中に電源が落ちたら
かなり失礼になっちゃいますよね;
そろそろ新しいPCを買おうとは思ってるのですがi-230

まずはPC整理をしてみます!
といっても、今日また新しいソフトをインストールしちゃう私i-202
が、頑張ろうi-184

コメント本当にありがとうございました☆
またpekoさんのブログにもお邪魔しにいきますねi-179
[ 2008/08/29 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/81-7ec81822














