キーワード
白紙の物語はいつか色付く 眼鏡がお家にやってきました。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 眼鏡がお家にやってきました。 

今日はいっぱい書いちゃってますね;
本当にすみませんかなりスルー推奨いたします

しかもちょっとページが重い気がするのは
ニコニコ動画を貼り付けさせていただいたせいでしょうか(初心者;)

とりあえず明日の事も考えて、これで最後にしなくては

メッセサンオー様に行ってきました♪
お目当ては、パン(笑
メッセサンオー様の公式ホームページにて紹介されていたパンが欲しくなったのです。

正確にはパンじゃなくて、カンが欲しかったんですが(笑

VitaminX柄をゲットするぞ~!
とウキウキしながら出向きました。
そして結果↓

DVC00239.jpg

あれ?

違うんです弁解をしちゃうと
VitaminXはB6、T6バージョンとも売り切れで(泣

買わずに諦めようと思ったんですけど
このカンのあまりの可愛さにキュンときちゃったんです。
一目ぼれしましたあはは・・。

そして、これも何かの縁だっ!と思って
一緒に漫画も購入☆

更に更に、こないだのコミケでハプニングのため
お金が余っていたため・・・えっと、その

買っちゃいました

何を、とは今の時点では言いませんが
ご想像の通り、というか画像にもちょびっとのっかってますね(苦笑

前からレビューで評判が良かったので気になってはいたのです(*゜v゜*)
紅天までにはフルコンプしたいと思います

あ、ちなみにカンの中身は、長期保存可能なパンで
私のはなんと2011年8月が賞味期限になってました。

最近のパンは凄いですよね。
でも、早速あけちゃいました(笑

カン目当てで、パンはむしろ美味しいのか疑ってたんですが・・
DVC00001.jpg

本当に、美味しくて驚きました!!(笑

期待しないで食べたのもあるかもしれませんが
ちゃんとフワフワ
先に味見させた(笑)弟も気に入ってました♪

ちょっと焼いてみたのですがこれもサクサクしてGOODです!

オレンジ味かぁ;と最初は偏食気味な私でしたが
ほのかな風味がちょうど良くてお勧めです

他の味のパンも食べたくなりました♪
再入荷してほしいな

とりあえず、カンは貯金箱にしたので
これでお金をためようと思います(笑
[ 2008/08/21 00:47 ] 鬼畜眼鏡  | TB(0) | CM(2)

 我が家にも眼鏡来てますよ♪

こんなパンがあるなんて知らなかったですぅ~(*ノω<*) アチャー
私もカン欲しいです!!克哉がものすごく可愛い♪

我が家にも眼鏡漫画あります♪実はソフトも持ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも絶賛積みゲー中(汗)早く遊びたいんですが、でも今はテイルズを攻略中なので…。面白そうなゲームがじゃんじゃん出るし、やった事ない発売中のゲームも遊びたいし…。どうしたらよいのやら(笑)
りかんさんの眼鏡感想楽しみにしていますね!きっと読んだらものすごく私も眼鏡したくなるはず( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつもブログ楽しみしてます♪また遊びに来ますのでその時は温かく迎えていただけると嬉しいです♪
[ 2008/08/21 08:33 ] [ 編集 ]

 

ともえさん、こんばんは☆

コメント、どうもありがとうございます(^^*)♪

カン、可愛いですよね♪
通販も始まるみたいなので、VitaminXや他の眼鏡缶も
買ってしまいそうです(笑)

ともえさんも眼鏡持ってるんですか!?
わ~i-189いっぱい共有ソフトを持っていて嬉しいですvv
欲しいソフトが増えるほど、積みゲーもたくさんになっちゃうんですよね;

もう1日24時間じゃ絶対足りませんi-240!(笑
後、寝なくても耐えられる体になりたいです(←無理i-200

眼鏡、とても面白いですよ♪
が、私はかなりヴェスペリアをやりたくて
もう買ってしまう一歩手前です(笑)
ううっ;もうダメかもしれません・・・(><)
テイルズ漬けになりたい今日この頃でした♪

ともえさんのブログにも、またお邪魔させていただきます!
プレイ日記がとても好きなんですvv
が、ネタばれ回避のためプレイ済みのものしか
読めないんですよね(^^;)

そういう意味でもヴェスペリアと緋色3が欲しい私でしたi-189

ちょっと今回はテンション高めですみません;
コメントありがとうございました♪
[ 2008/08/24 02:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/79-19142303














