キーワード
白紙の物語はいつか色付く 仲間入りした同人誌くんたち









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 仲間入りした同人誌くんたち 

コミケで買いました第二弾(笑
(咎狗の血:BLです。苦手な方はご注意ください)

明日は六時起きなので、時間が迫ってきてますが;
明後日はお休みなので多少寝なくても大丈夫、かなぁと(笑

DVC00241.jpg

犬型サミット様の新刊です!わーいっ♪
読みたかったユキアキがっ

最近ニコニコ動画でよく拝見させてもらう咎狗MADの中で
ちょっと中毒気味な動画があるのですがvv
(ネタばれはほぼ入っていないと思いますが;未プレイの方はご注意ください)



この中のユキアキの絡みと、シキの足(笑)には
やられっぱなしです!こんな足見せられたら、アキラがイチコロにっ(゜□゜;)!!

ユキアキはPS2版だけじゃ足りない、その後も知りたい!
な私だったのでかなり補充させていただきました^^
というより、火がついてしまった感じでしょうか(笑

もちろん他のキャラも最高です♪
ワンコなケイスケが可愛い

トウヤ達が、ソリドを捧げているのも素敵
グンジもカッコイイです!!
どうして皆さん絵がこんなにもお上手なんでしょうかね。
すごく尊敬してしまいます


話は戻って、犬型サミット様の新刊でも、ユキアキを
拝めて本当にありがたかったです!
買えてよかった~

もういっこのほうも、更にグンジがはっちゃけてます(笑
バラエティCDネタがあって、なんてGJなんでしょうと思いました!

一つ売り切れで買えなかったセットがあるんですが
通販しないかな><


以下簡単な叫びです。
BLが苦手な方、ネタばれがあるので
ご注意ください。



【READ MORE】

相変わらず犬型サミット様の書くアキラは色っぽくて素敵です!!
最初のギャグは、トウヤもご出演で嬉しい

ここでのいじられキャラは、アキラではなくトウヤ(笑
しれっとしたユキヒトにずきゅんときました

私もPS2版をプレイした後に、部屋に一つのベッドが気になっていたので
こういう話を書いてくださってすごくテンションがあがってます(笑

それが犬型サミット様なんだもの!!
喜ばずにはいられません
2人の日常を垣間見れた気がしましたvv
クールSなユキヒトと、一生懸命で、自然と色気を振りまくアキラ
たまりません!!(笑


ああ、ぜひこの2人をPC版(18禁)で出してください~!(切実)
まじめな話、咎狗にはまだまだ終わってほしくないのです(泣
ファンディスクでも、18禁要素なくってもいいので、
キラル様には新たな展開をお願いしたい今日この頃でした
あ、でも新作も楽しみにしています^^

もうひとつのグンアキ本は、
チビっ子アキラが可愛すぎます。何歳くらい設定なのかな??
それをかまうグンジも可愛いvv

バラエティCDで、グンジの反応に激しく吹いていた私だったので
このネタには本当ににゃけちゃいました(笑

そして、こんな小さくても色気全快のアキラには
恐れ入りました(ほめ言葉♪)

犬型サミット様の書くグンジは、本当に大好きでv
ゲームよりかなりはまってます。
PC版は出番少なかったし
もうちょっと長いルートが欲しかったので(欲張り)

また咎狗関係で、犬型サミット様が同人誌を書いてくれればいいなと思います。
その時は、ぜひケイアキもっ!(笑

お話の中で、Open Invitationが今のところ一番のお気に入りだったりします♪
ケイアキに加えて、シキエンド3の美しさ120パーセント増しのアキラがでてるので^^*

咎狗はやっぱり最高です!
[ 2008/08/20 23:55 ] 咎狗の血&sweet pool | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/78-620bbea1














