キーワード
白紙の物語はいつか色付く たまにやってしまう・・









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 たまにやってしまう・・ 

しばらく間を空けていたと思えば・・
こうして記事を乱発してしまう私

こんな感じで、ブログを書いちゃってていいのかな?
と思う今日この頃だったりします

反省・・するべきかも

過去の記事もちょっとずつ、本当にちょっとずつ書き加えていっているんですが
なかなか難しい

改めてブログの奥深さを知りました(苦笑

ここから日常編

ただいま絶賛ファイエムプレイ中です

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣
(2008/08/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る


担ぐや救出がなかったり、
再移動できなかったりと近年のファイエムをやり慣れていたので少し戸惑ってましたが

現在8章まで行きました。
自分の中ではかなり遅いスピードで進めてます;

序盤でwi-fi対戦をするという暴挙にでて
見事にぼろぼろにされた悲しさと悔しさから
パラメーターの妥協を許さず、ひたすらリセットしてました。

他のエムブレマーと対戦したくて通信プレイをした訳ですが
発売日初日で「明らかにCC後のユニットばかりでもうクリアもしました♪」
的な人とあたってしまったのがいけなかったのかも

こっちはレベル4がいい所なのに、相手は勇者とかいましたからね
マリオカートやスマブラでもネット対戦を経験しましたが
ネット世界には強い方達がたくさんいて凄いなと思ってしまいます
負けずに頑張るぞ

同時に発売したテイルズのヴェスペリアがとてもやりたい今日この頃
レビューを見るととても評判が良いみたいで

ロードも快適!なんて素晴らしいんでしょう!
(アビスは好きだったけれどやっぱりロードには悩まされたので)

鳥海さん主人公だし
これはもう本気で買うしかないかな

もう一つ、緋色の欠片3も気になる所ですが
まだプレイした方の感想に行き着いてないので
どんな感じなのか・・ちょっとドキドキです。

あっ(゜□゜;)
約束の時間になってしまったので一旦切り上げます
[ 2008/08/08 19:59 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(2)

 本当に遊びたいソフトが多すぎる…

こんばんは!りかんさんはFEをプレイ中なのですね!くぅ~私もFEは大ファンなのでこのソフトもものすごく欲しかったんです!
しかし8月の遊びたいゲームラッシュで断念せざるを得ませんでした…。

キャラを育てる楽しみがもっとも強いのはFEですよねぇ~。
闘技場でCCまで育てたキャラクターが、一撃目の必殺で死んでしまった時は灰になりそうでした…。というか真剣にフリーズした…(笑)
あの悲しみは他では味わえません…。味わいたくないけど…。

まだまだ買えそうにないので、りかんさんのプレイ感想を楽しみにしています♪
ではではお邪魔しました!
[ 2008/08/08 23:20 ] [ 編集 ]

 

ともえさん、こんにちは!

お返事がかなり遅くなってしまって(一週間も経ってます!?)
本当に申し訳ありません><
こんなブログですが、コメント本当にありがとうございます!!

8月は、困るほど発売するゲームが多いんですよね;
私もヴェスペリアを泣く泣く断念いたしました><

今週はバタバタしていてまだファイエムは9章だったりしますi-230
クリアは程遠そうですi-201が、来週からは余裕ができるので頑張ろうと思います!

こっちが必殺を出すと気持ちいいですけど、逆にやられてしまうと
本当に辛いですよね;フリーズな気持ち、よくわかりますi-195
頑張って育ててきたキャラだと悲しみも倍に・・i-183
ファイエムならではの持ち味ですけど、私も出来れば避けたい道です(苦笑
実はそうなるとリセットをしちゃったりするエムブレマーです(笑

のろのろブログになりつつありますが、
これからも仲良くしていただければ嬉しいですi-241
ともえさんのブログにも、また近いうちにお邪魔させていただきますねi-189

[ 2008/08/15 03:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/73-0f2279aa














