キーワード
白紙の物語はいつか色付く 待ってました!届きました!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 待ってました!届きました! 

割とはまったのが最近のAlice? シリーズ

Are you Alice? -Drink me.Are you Alice? -Drink me.
(2007/01/31)
不明

商品詳細を見る
不思議の国のアリスがベースになっていますが、かなり独特にアレンジされて仕上がっていると思います。シナリオと世界観、そして声優さんの力だけで、こうも引き込まれるドラマCDができるのかと驚きました!!ちょっと切なさも残りますが、お勧めしたい作品です。


注文してからとっても楽しみにしていた物です

DVC00222.jpg

ピンポーンと宅配が来た時には飛ぶように浮かれてました♪
代引きだったという事を忘れて、お金を用意してなかったハプニングを引き起こしつつ
(宅配のおじさん、お待たせしてすみませんでした)

無事に手元に届いて幸せです

愛毒本はもう手に入らないんじゃないかと思っていたので
公式で再販が決まったときには嬉しくて即注文してました(笑

送料がかかるからどうしよう・・と渋っていた通販限定CD
Alice the gibberish!
も同時に注文しました♪
どちらもお値段的には本420円、CD1500円と
お手ごろでお財布に優しかったです(ほっ)

その割りに、中身が濃すぎます!!特にCD
WEB用CM18本+未公開CM6本に
アリス・イカレ帽子屋のトークが新たに入っているものだと聞いていたので
オマケな感じのCDかな?と思ったのですが

かなり笑わせられてしまいました
ギャグでも台詞の応酬が上手くて、だから面白いんですよね!
きっとこんなアリスは、どこを探してもいないでしょう!!
本編で垣間見る一生懸命さも、こうしたギャグも
とにかく櫻井さん演じるアリスが大好きです♪

一時間も入っているだけあって、ボリュームも満足でした

本もページ数は多くないんですが、現代版のアリスの小説が載っていたり
人気投票結果や、美麗な絵が拝めたりと満足な内容でした^^

ブログでも、このAre you Alice?カテゴリを作ってみちゃったので
いつか感想をまとめたい今日この頃です♪
[ 2008/08/08 19:41 ] 【IM】Alice?・停電少女 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/72-85566bd4














