キーワード
白紙の物語はいつか色付く 咎狗の世界いろいろ(^^*









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 咎狗の世界いろいろ(^^* 

昨日アニメイトで、アキラのフィギュアを買おうか本気で悩みました;
CD付で5000円・・
フィギュア自体もよく出来てるし、実はCDがかなり聞きたいんですよね
でも、普段のverと軍服verのどちらにするか悩み・・
そうするとシキもペアで欲しくなり・・・
いったんSTOPかけました
さすがにすべて買っていたら2万円以上の出費になっちゃうし

諦めた後も色んなお店をブラブラしておりました。
この際夏コミまでお金は使わない
そう意気込んでいたにも関わらず・・
気づけば結構な出費に(泣

咎狗関連で結局昨日買ったもの。

DVC00228.jpg

茶屋町さんのコミックスと違って、連載していた事も知らなかったんですが
絵の綺麗さと、特典につられ思わず買ってしまいました
(・・・最近、特典につられすぎだなと思う私;)

色々事情があったためか一冊で完結しています。
ページ数は200弱で107Pからはなんと描き下ろし!!
一度連載が途切れてしまったものをコミックスとして
まとめて完結させるために、作画の山本佳奈さんが頑張ったみたいです。(スゴイ!)
全キャラを上手く絡ませようとしている+どうしてもページ数がいっぱいいっぱい
だったみたいで後半になるにつれてかなりハイスピードになってました。
絵が終始綺麗なだけに勿体無いです
掲載雑誌の事情が色々あったのかな
それでも色んな面から咎狗の世界に触れられるのは幸せです
山本さん、ありがとうございました!

そしてそして・・

DVC00224.jpg

赤の方がようやく手に入ったので青も記念に並べてみました
実は、これが私の買った同人誌です

つ、ついに同人誌デビューです(笑

最近ロマチカドラマCD探しなどでメッセサンオー様やアニメイトなどのお店を覗いてたのですが
その時から同人誌コーナーも気になりだしまして
そこでよく目にしていたのが

犬型サミット様のDOG TYPE:02[reprint](赤のほう)でした!

絵が上手だなと思いつつ、同人誌は手にした事がないので(しかも18禁)
いつも買う一歩手前で悩んでいた私
家で色々調べてみると、再録本みたいでDOG TYPE:01(青)も出ているらしく
「あれ?でも青はどこに行っても見かけた記憶がない??残念。。」
と思っておりました。

そんな時に、青に出会ってしまったんです(笑
実物で見るとまたアキラとシキがカッコイイ
けれど見本only・・

でも珍しくめげませんでした
店員さんに見本は売ってもらえないかアタックです

すると返品や交換はできませんが大丈夫ですよ。との返答が
見本といっても宣伝用POP付のビニールに包まれていただけで
中身は開かれていない新品ものだったので迷わずOKしました(笑
とらのあな様万歳です

絵は本当に好みですどうしてこんなに上手くかけるんでしょう
アキラはかなり色気が漂ってるし、綺麗
お話もギャグを中心にとても楽しませていただきました
私の好きなケイアキは一つだけでしたが
活き活きとしたグンジにかなりハマリました(笑
ゲームプレイ時はそれ程までではなかったのですが
茶屋町さんのコミックスといい、二次展開でググッと私のグンジ株が上がってます^^

念願の赤はこれから読もうと思います

同人の世界に足を踏み入れ
ますます夏コミが楽しみになってきましたvv

金~日すべて夕方からバイトがあるので
午前中メインに上手く回れるといいな・・・夏コミ
[ 2008/08/08 19:14 ] 咎狗の血&sweet pool | TB(0) | CM(1)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/15 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/71-2304e6f6














