キーワード
白紙の物語はいつか色付く ようやくクリア(><。)









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ようやくクリア(><。) 

眠い・・・・
明日お休みだからと思って調子に乗った私です(゜□゜;)

たった今遙か4クリアしましたパチパチ
けれどフルコンプしたわけじゃございません(苦笑

那岐ルートをクリアです

ようやく一人クリア出来た訳ですが
所要時間はここまでで12時間越えっ

明らかに時間かけすぎですね

4章までは、那岐と忍人と遠夜と布都彦
のイベントが良い感じに平行して進んでいたので
誰から攻略するか迷っていたんですが・・・・
ついに5章で選択の時がやってきまして
那岐を一番手にしてみました

気になる所がいくつかあるんですけど(それは追記で)
那岐~と何回も心の中で叫んじゃいました
クリアできて良かったと思ってます
これ以上はネタばれになっちゃうと思うので、追記に

プレイ前に気になっていたのが忍人と那岐だったわけですが
ストーリーを進めるごとにどのキャラもかなり魅力的にみえてきちゃいますね

とくにアシュヴィン

最初は敵国の王子かぁ~と若干スルー気味だったのですが
大後悔(><)彼のルートに入ってない時点でこんなに心動かされるなんて!

今一番プレイしたいキャラなのですが・・・天秤があんまり進んでおりません
次は誰を攻略しよう

その前に、今日はファイエム発売日
どっちを優先すべきっ><!?

とりあえず今は眠って、
10時にファイエムを取りにいこうと思います

感想は後日つけたせ・・るといいな
[ 2008/08/07 05:18 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/70-ca31bda6














