キーワード
白紙の物語はいつか色付く 二泊三日の茨城への旅









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 二泊三日の茨城への旅 

一眠りして、今日記を書いてます
旅行に行っていたためブログ観覧は久しぶり

その間もコメントどうもありがとうございます!!
今からお返事させていただきますね

さてさて、テンプレートを変えてみたのですが・・
思いっきり冬仕様です(笑

スノーマンに一目ぼれしたのと
私の夏は終わったからです←え

まだまだ夏に楽しいことはあるんですが。。
とりあえず旅行=ROCK IN JAPAN が今日最終日だったからです。
かなり疲れてヘトヘトだったんですが・・その分すごく楽しかったです
この三日間で好きになったアーティストもたくさん出来ました!
来年もいきたいな^^と思います

前のテンプレートも気に入っていたのですが、いくつかの横長バナーが
上手く貼れなかったので・・・今までお世話になりました

心機一転☆明日からブログ更新がんばります
[ 2008/08/04 04:22 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

 登録しました

メッチャ気になるブログですぅ~♪

エイッ! お気に入りに登録 完了♪
[ 2008/08/04 06:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/68-dac8d3fe














