キーワード
白紙の物語はいつか色付く 実は密かに・・









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 実は密かに・・ 

前に、アマゾンさんでセールをしていた時に購入してました

DVC00137.jpg

だいたい3000円ジャストの時だった気がします。
私が見た中で、一番安かった時が2800円だったかな??

たまにバーゲンセールに欲しいものがあると嬉しくなりますね
ただ自分が持っているものが安くなっていると若干凹みます
(今はPS2版の咎狗がお安くなってる・・・)

PS2版未プレイでずっと気になっていたソフトだったのですが
他のゲームで手一杯で今日までプレイせずにいました

今日から起動させてみました

前もってレビューで、音割れや立ち絵の小ささの指摘を知っていたので
特に気にしなかったのですが、立ち絵はやっぱりもう少し大きいほうがいいですね;
表情が見えずらい照れ顔とか、もっとはっきり見たい(苦笑

音割れは、そこまで酷くないかな?って印象です。
ただ主題歌を聴いていると歌声も、メロディーも澄んだものだけに
残念だったかな
主題歌といえば、藤田麻衣子さんの曲が素敵すぎますね
CDがとっても欲しくなりました買おうかな?と本気で考え中です。

そしてフルボイスの存在は、思っていた以上に嬉しいですね!
このおかげで、ちょっとの音割れも平気な私

もともと本を読むのは好きなので、読み進めていくのも大丈夫だったし
シナリオもほろりとした部分があって、良いものだなと思いました!

これで三千円なら、後悔ナシです
きっと定価で買っても後悔してなかったかも!

ちなみに今クリアしたのは、拓磨と祐一先輩。
二つとも、ハッピーエンドなはず(多分)

どうやら悲恋もあるらしい?ので、ちょっとドキドキです。。
結構切なくなる部分が多かったので、悲恋なんかになってしまったら・・
泣いてしまいそう

緋色3が出るみたいですが、それまでにフルコンプできるかな
あれ?3って事は、2があるんですかね(゜v゜*)?
(最近まで緋色知らなかったのでちょっと知識不足;)

それにしても。。8月7日はなんてゲームラッシュ
ファイエムはもう予約済みなのでいいとして・・・。
ヴェスペリアは、予約特典のためだけに購入しようかなと思ってるし(本体持ってない;)
緋色3も確かこの日が発売日

どうしましょう
[ 2008/07/31 20:09 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(2)

 私も…

いま他のゲームと同時進行で緋色の欠片DSやってますよ~!!
こんなに泣ける乙女ゲームは私は初めてだと思いますが、いかがですか?

緋色3もamazonで予約済みなので発売までには必死で攻略しないとな!ちなみに好きキャラNO.1は卓さんです♪
あ!緋色3は1のキャラですが、2は独立キャラなので1⇒3の順でプレイしても問題ないと思いますよ~!!
[ 2008/07/31 21:51 ] [ 編集 ]

 ともえさんへ

こちらにもお返事失礼します♪

緋色の欠片DS、ともえさんと一緒にプレイしていてうれしいですi-189私も、他の積んでいるゲームとともにのらりくらりと進行中です;
1ルートが長いですよね、その分やりごたえもあるのですが時間が足りません~i-201

私は、まだ攻略したルートが少ないのですが
それでもほろっとさせられた部分がいくつかあって大変でしたi-241コメントを見て、この後のプレイは更に涙を堪えられるように頑張らなくては!!と妙に意気込んでいます(笑

ともえさんの好きなキャラ、卓さんはまだ未プレイで、
しかも拓磨や祐一先輩ルートでは殆ど見かけなかったので
どんなストーリーが待っているか楽しみですi-189

そして、情報をありがとうございます!
2はまだプレイしなくても良いということなので
1→3でプレイしようと思いますi-179
お金がないので買うのはクリア後になると思いますがi-241
ともえさんは予約済みとのことなので
感想を聞かせていただけると嬉しいです!
[ 2008/08/04 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/61-27d1bcd5














