キーワード
白紙の物語はいつか色付く お届けモノ









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けモノ 

カテゴリ分けに悩む今日この頃
スッキリさせたい気持ちもあるし、細かく分けたい気持ちもあるし
今回は、とりあえずロマチカカテゴリーで

テストが終わって、足取り軽く帰宅すると・・・
届いてました~♪

DVC00168.jpg

中村春菊先生と、藤崎都先生のコラボ作品!
世界一初恋 小野寺律の場合+吉野千秋の場合 です!

二枚組みのためちょっと分厚いです。
DVC00169.jpg

★お値段もCD定価4300円と私の持ってるドラマCDの中ではお高めなほうかな?
しかも、特典のキャストトークCDが欲しかったので、
十月発売の世界一初恋②と二枚揃って予約してました;
1巻だけでも先に欲しかったので送料も2枚分かかり・・
一気に9000円以上支払ったのを今でも覚えてます

でも、買って後悔はしないだろうな~とは聴く前から思ってます(笑)
値段分のボリュームだろうし、小説も漫画も読みましたが好きだったので
一つのCD(二枚組み)に両方、収められてるのが嬉しいです

漫画サイド
世界一初恋    ~小野寺律の場合~ (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 ~小野寺律の場合~ (あすかコミックスCL-DX)
(2008/07/01)
中村 春菊

商品詳細を見る

【CAST】
高野政宗:小西克幸さん 小野寺律:近藤隆さん 

小説サイド
世界一初恋~吉野千秋の場合 (角川ルビー文庫 78-28)世界一初恋~吉野千秋の場合 (角川ルビー文庫 78-28)
(2007/11/01)
藤崎 都中村 春菊

商品詳細を見る

【CAST】
羽鳥芳雪:中村悠一さん 吉野千秋:立花慎之介さん

他CASTは、緑川光さん、岡本信彦さん、神谷浩史さん、堀内賢雄さん など

知っている声優さんがたくさんいらっしゃって幸せです!
自分の中で、声優さん経験値が上がり始めたかもと嬉しくなりつつも・・・
やっぱりまだ分からない方もいて、私はまだまだ未熟でした
しかもわからないのが受けのお二人方
名前はよく拝見するような気がするのですが、声聴いたらわかるかな??

個人的に、高野さん役の小西さんボイスが聴きたくてたまらないです(笑

本当に楽しみすぎますっ!!
じっくり聴きたいので、バイト後のご褒美に

そして、感想も書けたらいいな^^*

[ 2008/07/30 06:05 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(2)

 このドラマCD…

私もものすごく気になってたんですよ~!!
純情ロマンチカつながりで、本屋でコミック1巻を見つけたときは即買いでした(笑)
読んだら、またものすごく面白くて…!!

CDいいですねぇ~最近はゲームに投資過剰気味なので我慢、我慢ですよ(泣)
なのでぜひぜひ、りかんさんの感想をお聞かせ頂けると嬉しいです♪

ちなみにノベルの方もまだ読んでないので近いうちにかならず読んでやる!と誓ってるともえです( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2008/07/30 21:35 ] [ 編集 ]

 ともえさんへ

お返事が遅くなりすみません;

そして3つもの記事にコメントをいただけてとても嬉しいです!
本当にありがとうございますi-179

それぞれの内容に、お返事させていただきますねi-189

私もロマチカ→世界一初恋の流れで購入した一人ですi-179(笑
本当に面白いですよねっi-190
ここまでBLコミックスにハマってしまえるくらい
中村先生の描く漫画はすごいなぁって思ってしまいます^^*

まだ一巻だけで、先の展開も気になりますよねi-237
恋に落ちるまで後○○日・・とカウントダウンされているところから
まだしばらく続くのかな、続いてほしいなと思ってますi-189

私も我慢しなくちゃと思ったのですが・・つい手がでてしまい;
金欠気味です(苦笑
感想は、近いうちに書こうと思っているので、
ちらっとでも覗いてもらえれれば嬉しいですi-228

お互い私生活やゲームプレイ(笑)やらで
時間確保は大変だと思いますが
小説版読むのもがんばってくださいi-189
[ 2008/08/04 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/60-a5df1a32














