キーワード
白紙の物語はいつか色付く パソコンがっ(゜□゜;)!!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パソコンがっ(゜□゜;)!! 

昨日は、ブルーマンを見てきました(・v・)

あんまり舞台系?を見たことがなかったのでとても新鮮で、
おもしろかったですvvライブとはまた違った雰囲気にはまりそう♪
明後日はバンプのライブなので今から楽しみです♪
予習してなくてピンチだけど;(しかもバンプは初ライブ)頑張ります↑↑

さてさて、タイトル通り、パソコンがブチっと急に切れて泣きたくなりました(TT)
しかも三回も;

もしかして、某乙女ゲームの影響!?とか勝手に思っちゃった悪い子な私です。。
実際、このゲームをプレイする前にかなりパソコンについて勉強しました(私的にはですけど)
バックアップって何!?な知識からのスタートでしたから(^^;

今回は、UTMのつきいろ絵本プレイ中に起こったので関係ないかな??

・・・つきいろ絵本、プレイしちゃいました(*゜v゜;)

ちょっと今は大事な時期なので、すべて終わってからと思ってたんですけど、
誘惑に負けちゃいました↓↓でも、プレイして悔いナシです☆

セイジュルートプレイ中にパソコンが落ちて→クイックロードで再開したら
セイジュに恋人はいるの?って聞いた所だったんですけど、その後の流れが
レニにドレスを見せに行く事になってて驚き!!あれ?

違和感なく続いていくので、こういうシナリオなのかなと思って最初気づかなかった;

はい、慌ててやり直しました(゜○゜;)
レニルートは最後に取っておこうと思ってたので、
なんていうドッキリプレイ☆(苦笑

感想は、また日記で書こうと思います♪




[ 2008/02/22 18:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/6-a570029f














