キーワード
白紙の物語はいつか色付く 夏休みがはじまりました!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夏休みがはじまりました! 

今日で、なんとかテストが終了しました
応援してくださった皆様、ありがとうございます

今日で学校はおしまいイコール夏休みのはじまりです!

・夏休みはたくさんバイトをしてお金を貯める!
・ブログは3日以内を目安に書く!
・積みゲーを消化!
・外でも遊ぶ!

を目標にしたいと思います
もく、ひょう?・・・何かがおかしいかも(笑

今日はこれからバイト、明後日から旅行なので
木曜日にはいくつか記事を完成させられたらな、と思います!
(で、出来るかな)

中途半端な記事が多かったり、未熟だったりするブログですが
訪問してくださる方がいて、本当にありがたいです

コメントをしていただけるのも、嬉しすぎて
逆に私なんかの記事に・・・と申し訳なくなってしまうほどです
本当に、ブログに足を運んでくれていただけるだけで大感謝なんです

毎回毎回、一回毎に記事に目を通していただける方にお礼を言いたい気持ちですが
さすがに言いすぎるとしつこすぎちゃいますかね
これからも是非皆さんと仲良くさせていただけたらなと思います!

さてさて今から中途半端に記事をあげていきます!
目標は、木曜日に完成
頑張ります
[ 2008/07/30 05:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/59-e509cc88














