キーワード
白紙の物語はいつか色付く 自分にご褒美♪









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 自分にご褒美♪ 

必死で書いたレポートを提出した足で、
予約していたDVDを取りに行きました

純情ロマンチカ 限定版1純情ロマンチカ 限定版1
(2008/07/25)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る


実は、かなり楽しみにしてました(笑
こんなに待ち遠しかったのは、おお振りのDVD以来かもしれません
2話は我慢できなくて、某ニコニコさんで視聴してしまった私ですが(反省
1話は見た事がなかったのです

しかも、TV放送時とはちょっと違うディレクターズカット版
あるシーンが明るくなっていたり、動いていたりする・・かも?
との事なので、気になってしょうがないです(笑

迷わず限定版を買ったのは、中村春菊先生の書き下ろし漫画が読みたかったから♪
その漫画も、ちょっと意外な組み合わせでビックリしました

DVC00158.jpg

(畳の上で取ったせいか映りが微妙に;)

全6巻なのですが、全部集めたいと思います。
漫画も続いちゃってたので

時間ができたら、感想を書ければな、と思います
[ 2008/07/26 01:32 ] 純情ロマンチカ | TB(0) | CM(2)

 初めまして!

突然お邪魔してごめんなさいi-201

純情ロマンチカの記事だったので思わずコメントしてしまいました!
私はつい最近、純情ロマンチカのおかげでBLデビューしたものです♪残念ながら、アニメは見ていないのですが…。
中村春菊先生の書き下ろし漫画が付いているとの事、ものすごく欲しくなっちゃいました!で、でも最近遊びたい乙女ゲームが沢山発売されるので必死に我慢していますi-181
いっそこと、働く日数を増やすか…。でもそうするとゲームする時間が減るし…。葛藤です(笑)

楽しくブログ拝見しています!ぜひまた遊びに来させていただきますね♪よろしくお願いしますi-179
[ 2008/07/27 11:13 ] [ 編集 ]

 

ともえさん、初めまして!
りかんと申しますi-228

ブログに来ていただけて、とても嬉しいです!
そして、コメントまでi-189
本当にありがとうございます(*^^*)

そしてロマチカ記事に反応していただけて、舞い上がってます(笑
私もロマチカにはまったのは最近なので、なかなかお話できるお友達がいなかったのですi-241
アニメは2期が無事決定したみたいなので、アニメがまたスタートしたら、是非ともえさんと語り合えたらいいな♪と思ってます(゜v゜*)

これからドンドン乙女ゲームラッシュですよねi-201
欲しいソフトはたくさんあるのに、お金が追いついてくれません(泣
そして私も一日の時間が増えてくれたらいいのに・・と良く思いますi-238(苦笑)お金と時間の両立i-184を目指さなくてはですねi-201お互い頑張りましょう!

ともえさんも、ブログを書いていらっしゃるみたいなので、早速これからお邪魔させていただけたらなとi-179お邪魔してもいいでしょうか><!?

まだまだ未熟なブログですが、
ともえさんのような方に遊びに来ていただけてとても幸せですi-179

こちらこそ!どうぞよろしくお願いしますi-189




[ 2008/07/30 04:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/58-02a1b05d














