キーワード
白紙の物語はいつか色付く 帰還っ☆









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 帰還っ☆ 

しばらくぶりになっちゃいました

その間も訪問してくれた皆様、本当にありがとうございます

ようやく課題の並を乗り切りました!!
今日は出すものが2つあって、1つは2時間で終わらせました(苦笑
3000字レポートの最速記録です
って、ダメですね;中身が伴ってないだろうし;
次回はもっとゆっくり計画的にやろうと思います!

この後は平穏な夏休みです

まだテストが残っているんですが;
持ち込み可なので、安心しきっております(笑
・・・油断してたら後で大変な事になるかな

明日からバイト三連勤なのですが、
とりあえず日記の整理をしようと思います
[ 2008/07/26 01:15 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

 

りかんさん、こんばんわ~

リンク完了致しましたのでご報告に参りました!
私のブログで宜しければ是非リンクして下さい!
宜しくお願いします☆

わわわ!課題大変そうですねΣ(゜゜)
それにテストもあるそうで・・・
私には応援しかできませんが平穏な夏休みのため頑張って下さい!

そういえば前の記事にコミケに参加すると書かれていたような気がするのですが・・・
コミケというものに参加したことのない私としてはすっごく気になってます。
行ってみたいけど行く勇気がないって感じで^^;
りかんさんの感想楽しみにしていますね!
私としてはニトロプラスの物販のセット特典スティックポスターが非常に気になります・・・笑
にしてもグッズは高いですね~お財布がどんどん薄くなっていきますよ(;_;)

それでわ、今回はこの辺で!また遊びに来ます♪
[ 2008/07/28 00:03 ] [ 編集 ]

 

pekoさん、こんばんは☆

早速お言葉に甘えてリンクを貼らせていただきました^^*
まだまだパソコン初心者な私は上手く貼れるか不安だったのですが
ちゃんとpekoさんの素敵ブログにリンクできたみたいなので嬉しいですi-189

応援ありがとうございましたi-241i-189
課題やテストはギリギリまで出来ないタイプなので、自分で自分の首を絞めていた訳なのですが(苦笑)
おかげさまで今日から無事夏休みがはじまりましたi-189

私もコミケは今からドキドキものですi-229
ビタミンのイベント参加に続いての、また新しいチャレンジなので
空回りな気合いを入れて、参加してこようと思いますi-184
私もスティックポスターが気になるんですよi-201
HPにも中途半端にしか載っていないので尚更ですよね><
顔を見せて~!って感じです(笑)
ただ凄い行列が出来ると教えていただいたので、今から少し諦めモードに入っていたりもします(苦笑)そして、やっぱりお金とも相談・・・。
私もお財布の中身が酷いことになってますi-282
いつか、パンパンに膨らんでほしいと思う今日この頃です><

こんなにコメントしていただけて、本当にありがとうございます!

私もpekoさんのブログにまたお邪魔させていただきますねi-189


[ 2008/07/30 04:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/57-2d04f02e














