キーワード
白紙の物語はいつか色付く 嬉しい事いろいろ









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 嬉しい事いろいろ 

嬉しくない事ももちろん存在するんですが(苦笑
と、タイトルに一人ツッコミしてみました

昨日は結局無理矢理連れ出され遊びにさそわれて
記事を整理できませんでした
帰ってきたら、急に遙か4がやりたくなって3時間ほどプレイしちゃうし
忍人がようやく仲間になりました(遅

戦闘メンバーに加えたいのだけれど、主人公と那岐も同じ土属性なので様子見中・・。
主人公の属性は今まで気にしてなかったけれど、失敗したっ(゜□゜;)と思いました。
そんなこんなで、近日中にはクリアしたい今日この頃です。

さてさて嬉しいことを箇条書きであげてみました(自己満足)

・ファイアーエムブレム トラキア776 7月VCで配信開始

これは、大事件です!!とてもやりたかったので喜び踊りました(笑
リーフとセティは相変わらずカッコイイんだろうな・・と今からワクワクです。
話によると、ファイエム一番の難易度みたいなので、気合い入れてきます
配信は、下旬でだいたい24日頃かなと思うんですが・・早くやりたいです!


Under the MoonのドラマCD、『Love Letters』
シュガービーンズさんのHPでついにジャケットが公開されてましたね

レニもセイジュも素敵過ぎる

これでコミケに行く決心がつきました
Nitro+chiralさんも出展するみたいだし!!

ところで・・・・コミケって何でしょう?

無知ですみません
名前だけは聞いたことがあるんですけど・・イベント??
ちゃんと調べます(反省

他にも色々嬉しい事はあったはずなのに、ど忘れしました(苦笑
[ 2008/07/11 14:17 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

 

こんにちは!!
遙か4のプレイ停滞気味の深咲ですww
(時間がなくてなかなか手が出せません;)


UTMとマイマスのドラマCDのジャケット公開されていましたねv
相変わらず東条さんの絵は素敵でうっとりしますvv
CDの内容もHappyED後で気になります(*^_^*)


私も今年コミケに行く予定なのですが、
キラルの物販の列はヤバイですよ~(汗)

去年QuinRoseの公式グッズ買うために初めてコミケに行ったのですが(ロゼもものすごい並んでましたが;)、ニトキラの物販の列がすごいことになっていたのを覚えています;

でも私も、今年もコミケ行ってキラルの物販に並ぼうかな、と思いますがw
売り切れる前に滑り込まなければ(汗)


自分は、コミケは同人誌の販売が主のイベントって認識です。
東京ビッグサイトを借り切って3日間連続で行われるおそらく日本最大の同人誌(他それに関連した物の)即売会でしょうか?

今年は一日目がウィークリージャンプ系が多くて、二日目が乙女ゲー、BLゲーがメインの同人誌になるかと。。(3日目はだいたい男性向けらしいです)
って、自分もまだ詳しく調べてないのでこれから色々調べないといかんのですが(^_^;)
書いてたこと、間違ってたらスイマセン(汗)

それでは、お互い楽しい夏を過ごしましょうw
長々とコメント失礼しました。
[ 2008/07/11 21:53 ] [ 編集 ]

 

深咲さん、こんにちは♪

コメント本当にありがとうございます!
いつも舞い上がってしまう私です(^^*)
それなのに・・お返事遅れてしまってすみません;

遙か4、なかなかクリアできませんよね;
クリアにも結構時間がかかるみたいなので、尚更です。
でもいつか一緒にクリアしましょうi-189

そうでした!!CDはハッピーエンド後!!
ジャケットに舞い上がって忘れてました(笑

レニとセイジュでは、結構EDの終わり方が違ったので
どちらもとても楽しみですi-185

深咲さんもコミケ行かれるんですか!?
どこかでお会いできたらいいな・・・なんて思ってしまったりi-228i-201

こんな初心者に素敵情報をありがとうございます!!(泣
列・・そんなに凄いんですね;かなり甘くみてましたi-230
お目当てのブースもきちんと絞っていかないとダメな感じですね。
滑り込み・・お互い頑張りましょう(゜v゜*)i-184

今回も素敵なコメント、ありがとうございましたi-179i-189
[ 2008/07/15 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/52-9c40eb8f














