キーワード
白紙の物語はいつか色付く VitaminX  前夜祭!?









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 VitaminX  前夜祭!? 

この三日間、睡眠時間3時間弱で過ごしました
辛いのは、もう若くないからでしょうか(泣

金曜日までは学校がないので、この後たくさん寝ます

そんなヘトヘト状態の中、嬉しい事がありました
VitaminX いくぜトキメキ★フルバースト Evolution 前夜祭!?

当選してました
20日の本編が外れたので、こっちも諦めてたんですけど、良かったです!

ちょっと残念なのは、一人一枚しか取れなかったって事ですね。
だからこそ今回は当選確率が高いのかもしれないんですが、
やっぱり一人は切ない・・・

乙女ゲームのイベント初参加な私は、もう今から色んなイミでドキドキしてます;

でも、折角行ける事になったのでたくさん楽しんで来れればなと思ってます。
グッズのためにお金を貯めておかなければっ(゜□゜;)

プレイしたゲームの感想など書きたいんですが
寝不足でクラクラしているので今日はココまでにしようと思います。

明日には、記事の整理を含めて色々更新できるように
頑張ります

[ 2008/07/09 10:37 ] VitaminX&VitaminY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/50-756afa2a














