キーワード
白紙の物語はいつか色付く ワンドオブフォーチュン~未来へのプロローグ~★ラギ★









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ワンドオブフォーチュン~未来へのプロローグ~★ラギ★ 

久しぶりにペルソナ4サントラを通勤のお供に♪
アニメ化とかテンションあがりますね―!

これを機に、番長フィギュア化どうですかヽ(´▽`)/
雪子、りせちー、くま・・・そして
ずっと待ってるんですが(笑)

でも一番はゲーム!
やっぱりゲームで何か展開してほしいな!
ワクワクするRPGがやりたいよ―…。


とくにかく今は乙女ゲを楽しむ!うん!


さて、乙女ゲじゃないけどAre you Alice?をぐるぐる~と
プレイして終わった先週(@∀@)

思えば場所の選択だけなので、コンプまで四週もする必要
なかったんじゃ(  ̄ノ∇ ̄)ははは…私攻略下手すぎ;

次の購入はS.Y.Kと姫王です。

姫王はスルーのはずが新人執事のせいで買うはめに(・ω・`)!
ヘタレ入ってて、いじられキャラ…
そういうキャラが、本気になるときっとカッコイイんだよね、とポチリ。
強気な主人公プレイが私に合うか!今からドキドキですよ―。


さて、今はサクサクPSPプレイしてます。

ワンドオブフォーチュン
未来へのプロローグ ポータブル

ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル(限定版)ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル(限定版)
(2010/12/02)
Sony PSP

商品詳細を見る


ラギをクリアしましたヽ(´▽`)/
本編より大人!成長してる!カッコイイ



恋愛に関しては、表だってイチャイチャしてこないラギなんですけどね。
だからこそ、甘いイベント時の破壊力は抜群~ヾ(≧∇≦)〃ぎゃあ!

くっつきすぎるとドラゴンに変身しちゃうから…と
ラギが距離を考えて触れてくるのがたまりません―!
そんな訳で、スチルの構図が私好みで嬉しかったですヽ(´▽`)/

これからも怒ったり、照れたり、ルルと等身大な恋愛してってほしいな(o・ω・)ノ

小柄だけど、男らしい!
そんなラギが大好きだ~。


以下はネタバレアリの感想なので
ご注意くださいね。
【READ MORE】


恋人状態で始まる「あなたとの物語」

ラギの独白から始まるんですが
いきなり切なくなっちゃったよ。

人間とドラゴン・・
その選択肢に揺れるラギ。

“どんな結末を選ぶんだとしても お前が泣かないのがいい”

すごくルルの事想ってるの伝わります。

そして早く2がやりたくなるわけで。
多分、私は真っ先にラギを攻略すると思う。。。
本当にどうするのか気になるんだー( 」´0`)」!!


さて、ルル視点に戻り
場面は日常生活に。ラギをおって裏山に来たルル。

ラギを巡っての
ルルVSサラマンダーのやり取り勃発!
ラギモテモテです(笑)

ドラゴン姿のラギは威圧感ありますねー。
私も未だにドギマギしますもん。

“だってこれはラギだもの。
私の大好きな、優しいラギだもの。”

ラギのドラゴン姿を見ながらそう思うルルに
ほわんんとした。
やっぱりこの二人じゃなきゃダメよねー!
と思わされます(*´∇`*)

帰り道。ルルが手を繋ぎたいとラギにお願いすると
赤くなったり眉間にしわをよせたり
ため息ついたりしつつも
手をひったくるように
手を繋いでくれましたーO(≧▽≦)Oやっほい!
照れてるのもまたイイ!!


ご飯の風景は微笑ましい。
ガッツリ食べてます、二人とも

実は食べさせ合いをしてるの(*゜∇゜*)ww
のを見逃しそうになるくらいガッツリ(笑)
かえって2人らしくて安心しました


ところが最近、ラギが女生徒に大人気で
ルルが不安になっちゃうんですよね。

それに、男子生徒と明るく談笑するラギを見て
自分と一緒の時より楽しそう…と思い悩んじゃう。


更にシンシア達からも、
二人は恋人らしい雰囲気がないと言われてしまう…

ルルは愛されてると思いたくて、
ラギにぎゅっと抱きしめしてもらいたい!と
決死の想いで告げるんですが

変身しちまうじゃねーか!とか
くだらない!
と、ラギに一蹴されてしまいます(;_;)

乙女心がわかっとら―ん(#`皿´)!!
でも顔が赤くなってたから許す(え)


ルルだって変身しちゃうの分かってて、
我が儘言ってるの分かってて、
でもラギの事好きだからこそお願いしたのに―!!

ラギはラギで、
ルルが不安になっていたのを知らなかったから
しょうがないんですけどね。

ルルは
ついにショックを受けて学校を休み、寮に閉じ籠っちゃいます。
↑うん、でもずる休み、ダメよっ!(こそっ)
まぁそれだけ悲しかったということで((o・・o)/ヨシヨシ)


ラギが心配して
パピヨンメサージュをおくってくるんがいつか来るんじゃないかと待ち続け…

でも来ないので意地になって更に休みつづけるルル。

そして―…

パピヨンメサージュこないけど、


寮に本人が乗り込んできた―ヽ(・∀・)ノ!!


爆笑しました(笑)
正面突破でルルを連れ出すラギ。

ルルは怖がってたけど、私はかなりときめいた(*・ω・)!
来た来たキタ―(≧▽≦)Oみたいな(笑)

そうだよ!パピヨンメサージュ飛ばして
「ごめん…」なんてラギじゃないww

勢い良く真っ直ぐに行動してくれるのが良いわけで!
やり過ぎててもラギなら許される!ドラゴンだもの(え)

女子遼に行くには魔獣が守っている鏡を
通らないといけないんですが

「通せ、オレを誰だと思ってんだ!通さなきゃどうなっても知らねーぞ!」
と魔獣脅して進入したとはユリウス談。
この目で見たかった(´∀`*)

ドアを蹴り破るスチルに惚れましたよ(笑)
荒っぽい格好良さが似合うんだもんなぁ(*´∀`)~


さて、てっきりラギにお説教されると思ったんですが
自分が悪かったと謝られました。


うん、大人になったよラギ(o・ω・)

色々と打ち明けてくれます。

ルルと一緒にいると、好きだからこそ緊張してしまう。

おまえは、オレにとって守るべき女だ。((≧▽≦)きゃー!!)
だがそれと同時に唯一【例の事故】を起こす
可能性のある女でもある。

毎度毎度変身してたら身がもたねーし。
ただでさえ、おまえが傍にいると・・・っ
こっちだって色々考えるんだよ!

笑ってれば撫でてやりたくなるし
かわいいこといえば抱きしめたくなるし
他にもいろいろ!

惚れてんだから当たり前だろ!?


ラギからこんな事言われたら
凄く萌え死にそうなんですけどー・・!!!
PSP放り投げそうになりました。
壊したらしゃれになんないからww私!!


ルルの事は大事だけど
まだドラゴンとして生きるか
人間として生きるかに決められないラギ。

だから

“一生オレが守ってやる”

とはまだ言えない。けれども

必死で考えるから
だからもう少し、待っててくれねーか・・・?


自分の未来もルルの事もちゃんと考えるつもりな
ラギの真剣な想いが伝わって
やっぱ格好良いなと思わされました。


そして、ルルも謝って無事仲直り出来て
良かったですー(*´∇`*)

こうして気持ちを確かめ合えたので
ラギに触れたくなったルルだけど
気を使わせちゃいけない!と

寮に急いで戻ろうと焦ります。
ラギはというと・・・


ちょっと目を閉じろ

ぜってー動くなよ

そのまま、大きく息を吸え

そこで止まれ!


そしてラギからのキスですよ―…!!
あわわわwwww

ルルの頭をガッと抱え込んでるのがたまらない(つ´∀`)

きゃ―!!

お互い止め時が分からず次第に息が苦しくなる二人(当たり前)
終わった後は息切れ状態ですよ(  ̄ー ̄)

でも!
キスの初々しさにかえってニヤケちゃいました~(笑)

案の定、後でラギはドラゴンに変身しちゃうんですけど

それでもキスしてくれた気持ちが、ルルにとっては凄く嬉しかったんじゃないでしょうか

こんな調子で
ラギが若干リードしつつも、同じ歩幅で恋人として過ごしてほしいな!
と思わずにはいられない微笑ましい二人でした


ラギはどの選択をするのか!2が待ち遠しくて、待ち遠しくてしょうがないです。

発売待ってますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
[ 2011/04/13 21:11 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/480-b15f0f85














