キーワード
白紙の物語はいつか色付く 2/24のご予定は?









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 2/24のご予定は? 

2/27に資格試験なんですが
ブログに出没してしまいましたヾ(・ε・。)ォィォィ

今私の頭は2/24の事で頭がいっぱいなんです。

①遙か5を買うか?買うならトレジャーにするか!
②Black Robiniaを買ってみるかどうか。

同日発売のソフトが多いので悩む。
ちなみにVitaminXtOZとルーンファクトリーオーシャンズは
購入決定。
猛獣使い~は本編未だ未開封なのでお預けです。

ブラロビは乙女ゲームじゃないと分かってるんですが
ミステリー系は好きなので気になります。



たっつんと立花さんの歌カッコイイ!!!!
主題歌CDに収録のソロバージョンも良かったです。
うた☆プリと同じとこなんでしたっけ??
ここの曲は私的にツボにはいるのが多いです。

BlackRobiniaBlackRobinia
(2011/01/26)
香津木零(鈴木達央)&如月秋羅(立花慎之介)、香津木零(鈴木達央) 他

商品詳細を見る


ドラマCDも4枚ちゃっかり集めてるのですが
彼らの高校時代や友情にスポットが当たってるので
ミステリー要素の出来が分からず;
乙女ゲームじゃないだけに、
ミステリ要素の出来は大事だと思うので
やっぱり評価待ちをしようかと考えておりますφ(..)

遙かなる時空の中で5
遙かなる時空の中で5 トレジャーBOX 特典 特選オーディションボイスCD 付き遙かなる時空の中で5 トレジャーBOX 特典 特選オーディションボイスCD 付き
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


トレジャー高いぃ(+_+)ノ
実は今回、見た目好きなキャラがあんまりいなかったんですよね。
瞬と高杉くらい・・・orz
都が男の子だったら!とか思ってしまって(爆)
すみません~!!!長髪キャラはどうにも苦手で( p_q)

プレイしたら印象変わったりするんでしょうね。
素直に通常版買えばいいのに
後からハマるのが怖くて
トレジャーとか限定版とか気にしちゃうの、どうにかならないかなぁ
と最近思います。
こちらももうちょっと悩み!!
友達が面白いって言ってたら
即つられて買っちゃおうと思います。

VitaminXtoz

Vitamin XtoZ Limited EditionVitamin XtoZ Limited Edition
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る



PVを見てきたら
永田さんの「翼様ーっ!!!!!
に大爆笑ヽ(・∀・)ノ
既に予約してるけど楽しみですw
試験近いけど、那智と千聖と一だけ特攻してもいいかな!
(誘惑に負けとる)

店舗特典の多さに戸惑いましたけど
私は今回2店舗に絞りました(*´∇`*)がんばった!

リア友に5店舗買うツワモノがいて
ビックリ仰天!ビタミン愛されてますね。

[ 2011/02/20 22:58 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/478-a93630b1














