キーワード
白紙の物語はいつか色付く 大阪来ちゃいました!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大阪来ちゃいました! 

お久しぶりの更新です。
音信不通で申し訳ありません(>Д<。)

※お返事は返したのですが
もし届いてない方いらっしゃいましたら
お叱りメール下さいませ(反省)

乙女ゲームは1月にチラホラプレイしてました。
(12月が壊滅的だったので・・・orz)

雅恋     →和泉
遙か4PSP   →忍人、風早、遠夜
リドルガーデン→後はBAD回収
カエル畑PSP  →フルコンプ☆

新入社員+トロイダメ子なため
今年は全然できないかなぁと思ったんですが

やれば出来ますね!?(乙女ゲームが)
PSPの恩恵も大きい気がします。

最近クリアしたのが忍人だったのですが
彼のせいで、次のキャラがやりにくいいいぃ(><)ノ
あのEDスチルが頭から離れません・・・。


後で幾つか感想あげれればいいかなぁ
と思ってますが・・更新も頑張れ私!

そして、本題!
唐突ですが大阪なう!です。
GRANRODEOライブ見に行きます(ワクワク)
去年もGRライブ+ブロ友さんと交流させて
頂いたので今年も同じことが実現できて幸せ!!

密かに恒例行事にしたいなぁとたくらんでおります
(*^m^*)♪
[ 2011/01/29 09:12 ] 旅行withブロともさん | TB(0) | CM(2)

 会えて嬉しかったよ♪

りかんチャン今晩和★
改めて大阪ライヴお疲れ様でしたっ!!
りかんチャンは仕事終わりで
夜行バス⇒大阪到着⇒ライヴ終了後夜行バスで帰宅というハードスケジュールで疲れたでしょう?
前回&今回も大阪まで来てくれて本当に有難う♪(*´∀`人)

もっともっと沢山お話したかったね~
最後地下鉄のホームでサヨナラした時はメッチャ寂しかったです(´・ω・`)しゅん
周囲の目も気にせずずっと手を振ってゴメンね(笑)

次回は東京方面のライヴに行くと誓った矢先
ホールツアーが決まってすっごい驚いた!!!
またりかんチャンに会える機会を作ってくれたGRには心から感謝しなくちゃvvv
まさか今年再び会えるチャンスがあろうとは・・・・顔がニヤけちゃう(*´艸`*)ウフフッ

でもツイッターでも呟いたけど東京がツアー中盤で1回ってのが気になるね~
他の人も言ってたけどあれは追加ありえるよ(笑)
しかもファイナルにもって来そうな匂いがプンプンと漂ってくる(笑)
ん~ホントどうしよう。東京行きたいんだけどどうしたらいいか決断できないね(。‐`ω‐)
ファイナルを東京でっていうならそっち行きたいのが本音だし・・・・・・・・

>密かに恒例行事にしたいなぁとたくらんでおります
(*^m^*)♪
↑この意見大・賛・成!!!!!
あっでもいつもりかんチャンに来て貰うんじゃなくて
私も頻繁に関東方面に足を運べるよう頑張るからね(o≧▽゚)oニパッ
とりあえずは夏のホールツアーだね、うん。
またチケのこととかもあるからメールするね~(*´ー`*)ノ

[ 2011/02/09 21:24 ] [ 編集 ]

 すーちゃんこんばんは(*゜∇゜*)ノ

すっかりコメント遅くなりまして
ごめんねー( p_q)エ-ン

私も未だに大阪に泊まれば良かった
・・と引きずってるよ(泣)
楽しい時程、お別れは切なかったー。
でもまた会えるし、大丈夫!

ツイッターで話したけど
ホール決定やったね(*´∇`*)
すーちゃん探偵の勘は当たると思うの!
きっと東京一回な訳がないww
私も出来るならファイナルで一緒に見たいなぁ!
そして打ち上げするのO(≧▽≦)O(至福)

すーちゃんがこっち来てくれようとして
くれてるのが凄く嬉しい。
ありがとうね(*゜∇゜*)ノ
私も大阪行くの全然苦じゃないから
(むしろ楽しんでる)
色々話し合って決めよう(*´∇`*)

まずはチケット取れるか!?
だねー(爆)
今から良い子にしてなくては!
[ 2011/02/20 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/476-1bbff07d














