キーワード
白紙の物語はいつか色付く とりあえず、雅恋始めました。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 とりあえず、雅恋始めました。 

土日で~うんぬん発言しましたが
無理だと気付いたΣ(゚∀゚*)

今日もさっき帰ってきたので
やる暇がないーorz

なのに、ちゃっかり特典付きゲームだけは
引き取ってきてる私です(^^;)

DVC00251.jpg

紅天以来のゲームタワーが出来た(笑)
クリアしてからのお楽しみなのが辛いですね。

CLOCK ZEROが話の内容的に一番気になるのですが
時間がないので、まずは
日曜日に雅恋とカエルをやろうかと。

雅恋 ~MIYAKO~(通常版)雅恋 ~MIYAKO~(通常版)
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


雅恋、アマで評価が微妙なのが出てて
ちょっと不安になってきたΣ(゜д゜;)

けど結局自分次第なんですよね。
やってみなくちゃわからない!!!

起動してみましたが

弐号@緑川さん

むちゃくちゃ可愛ええぇ!!!

鳥なのに!!!鳥なのに!!!
周り(晴明と壱号)がツンケンしてるので
癒し効果も抜群(-ω☆)

あと、画面の写り方が面白いの。
ちょっ!みえない(笑)

DVC00253.jpg
左下が定位置です。


序盤で既に、音楽が良いの多くてウットリ。
虫の音とか鳥のさえずりも綺麗に聞えて
雰囲気でてますー(*゜∇゜*)ほわん!!!

和泉にまだ会えてないよー!
和泉に会いたい。

序盤すぎて、感想かけないので(当たり前)
しばらく籠ります。

その前に睡眠、睡眠。




[ 2010/11/28 03:17 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/475-1d1d1ebf














