キーワード
白紙の物語はいつか色付く 雅恋とCLOCK ZERO









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 雅恋とCLOCK ZERO 

自分のご褒美に最近PS3をお買い上げ。
ホワイト可愛いよ、ホワイト~♪

DVC00235.jpg

グレイセスfとルーンファクトリーのため
だったんですが。ヴァルキュリアやったら
楽しい!!!(笑)でも乙女ゲームの積みが凄いので
ちょこちょこやります(´∀`*)


現在進行形でプレイしてたのは
カエル畑DEつかまえて☆〃ポータブル
ソラユメが好きだったので
買っちゃいました(*゜∇゜*)ノ
ノリが合うのでとても楽しい。
FD複数買いの予感ー・・・。

そして、ハム男ルートにようやく突入して
ヨッシO(≧▽≦)と思ったら

雅恋にCLOCK ZEROにと続々到着。

何からプレイすればいいか迷って
逆に進まなくなりそうです;

雅恋は和泉から。
CZはりっちゃんから。
で、カエルはハム男から。


とりあえずこの土日に一週して、
気に入ったのを中心にやろうと思います(*´∇`*)

11月の乙女ゲラッシュ!
プレイしてる皆様は
どの作品が気に入ってるんだろ~。

[ 2010/11/27 13:06 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/474-5b27cd1a














