キーワード
白紙の物語はいつか色付く 藍丸捕物帳  雷王ルートクリア感想









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 藍丸捕物帳  雷王ルートクリア感想 

鏡丞からなんとか気持ちを切り替えて
雷王ルートをクリアしました。

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る


流石に人間組み(桜螺)を続けて
は胸が苦しくなりそうなので
安心感抜群(笑)の雷王にしたのですが・・



雷王ルート、満足!
大満足ですよーv

スチルも綺麗なの多かったなぁ
(*´∇`*)
あの雷王が!
美しい~とか思っちゃいましたもん(←え)

本編やSSでちょっと気になっていた
ごにょごにょ・・に決着がついたりして

うわぁぁぁぁΣ≧▽≦)O
ってなりました。(え)

テンションがあがります!!
まさか・・・と・・・するなんて。
絶対ないことだと思ってたので。
ありがとうございますー(*゜∇゜*)


なんでFDなのに、こんなに中身があるの!?
どのキャラも(まだ半分終わってないけど)
ただイチャイチャラブラブで終わらせない
紅天。すごい!!!

紅天FDは

本編やったファンが
SSを読んだファンが

嬉しくなる要素が沢山詰まってます
(*≧m≦*)幸せw

そういう所大事に作ってくれるのって
すごくいいなって思います。
ますます紅天が好きになっちゃいますよ!
だからお願い。
これで終わりなんて言わないでー( p_q)

そんな私も雷王ルートを終わらせて
残りは

桜螺、嘉祥、弧白、隠しなあの人のみ。
あれ?意外と残ってる(笑)

実は本編やって好きキャラが
鏡丞、桜螺、雷王だったので
好きキャラからバクバクいっちゃってました。
どーしよ?!!?(え)

でも今の時点で、これだけシナリオにも
満足させられてるので不安は全然ありません。

次は弧白ルートに行こうかな。

追記は雷王ルートの感想です。
また電車の中でちょくちょく
書き足して書く手法です。

そうじゃないと日々のプレイ時間を
捻出できない(*´△`)
お休みがたくさんほしいなぁ。 【READ MORE】

雷王はやっぱり安心感ありすぎ。
それが凄いすきなんですよね。

藍丸も雷王相手には
子供のように甘えたり
いじけたり・・・・

可愛すぎるでしょーO(≧▽≦)O
 

そりゃ、雷王ぱぱ(おかん?)困っちゃうわ。
そんな葛藤は本編であるわけで!
本編またやりたくなってきた(笑)

今はFD、藍丸と雷王は
しっかり
情人ですもんねー(´∀`*)wwww

育ての親ポジションって、

恋愛関係になるまで難しい(ややこしい)けど、
なっちゃったら
独り占め状態ですよねっ(*≧m≦*)

羨ましいぞ、雷王めっ!

と…あまりの2人の親密っぷりに
オヤジのような反応してしまう私

TrueENDのストーリーも
良かった!

本編後、雷王と一緒に探していた
藍丸のお母さんのお墓見つけられましたね。

お墓までは見つけられそうかなと思ったけど


ま、ま、ま!

まさかの藍丸パパご登場っ

Σエェッ(ノ≧∇≦)ノ

これは驚き!!
そしてすぐに吹きだしちゃったり(^^ゞ

だって藍丸と瓜二つすぎる(爆笑!!)
強いていうなら藍丸より青いよ、ぱぱん!!

と、実は姿を藍丸そっくりに変えてたのね。
(緋王との会話で判明)

ちょっと会っただけだけど、
藍丸と全然違うんだなぁってわかりましたね。

他の妖には全く興味がない、むしろ冷たい。

不遜な態度。

でも、そんな彼が人間@藍丸のお母さんを
今でも妻(さい)、妻って
呼んで

お墓を守って

華を添えて

生まれかわるまで待ってろという妻の
言葉を信じて生きてる。

この部分だけで
藍丸パパに好感が持ててしまったよ―…。

藍丸パパは妻を本当に大事にしてるのね。
この部分は尊敬できるよ!

さぁ藍丸も鏡丞と
二世の契りを~(。>_<)
だって、
桜螺とは本編で、生まれ変わっても見つける!
って約束してたけど、
鏡丞とはFDで、限りある今を一緒に生きようだったんだもん(_´Д`)
特典CD聞く限り生まれ変わってまた出会っている
とは思うのですが…

明確な約束をするシーンが欲しかった(T-T)

と、雷王ルート感想なのに
どこまで鏡丞ひっぱるんでしょう、私
失礼しました

このルート、
藍丸の成長を雷王と一緒に喜ぶルートだと
思いました(*´∇`*)

ほんと、雷王のおかげで
こんなに良い子に育ってると思うとね。
雷王の愛情の深さが伺いしれます。

たとえ

着替えが1人でできなくても!!(笑)
金鍔を切り分けてもらっちゃってても!!(爆笑)

そんなの許容範囲~♪
江戸っ子で男らしいけど
お姫様な部分もあるのが藍丸ですもんね

藍丸は
雷王がずっと自分のお母さんのお墓を探してくれていたこと
ちゃんと感謝してた。

藍丸のお母さんのお墓はパパの結界で守られてて
雷王は入れない。

けど、藍丸はパパにお願いするんです。
藍丸~(*´∀`)つイイコ!

それを聞いてあげるパパも素敵だった。
きっと妻の願いを聞き届け、藍丸を育ててくれた
雷王なら…と
ちょっとは思ってくれたんだと、そう思いたいな。


雷王と2人。
お母さんのお墓に語りかける藍丸がすごく格好よくて。

その成長ぶりに私も
涙がでてきそうでした

ぽろっと雷王との関係も言っちゃう流れも
なんだか可笑しくて
愛しくてたまりませんでした!

藍丸は、誰からも慕われる立派な羽織になるね。

だからこそ
もっと紅天の世界が
続いてほしいと願わずにいられない私でした。

[ 2010/09/05 16:28 ] 紅色天井艶妖綺譚 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/468-20693904














