キーワード
白紙の物語はいつか色付く ゲーム状況&拍手お返事









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ゲーム状況&拍手お返事 

月末月初はどうしても忙しい(^^;)
なかなかゲームが進みません。
感想も進みません(反省)
紅天漬けになりたいー・・・。
早く土日来ないかな。
鏡丞に泣かされてそのまんまなので
胸が苦しい(´・ω・`)しゅん。。

そんな中、最近始めたツイッター
ではちょこちょこ呟いてみたり。
簡単に投稿できて、楽しい(*´∇`*)

最初は難しいと思ったのですが
皆さん親切で、ちょっとずつ理解できてるきもします。
たぶん。たぶん・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

ツイッターで
咎狗の血がPSP化!?
な話題も聞けてビックリでしたΣ(゜д゜*)
情報がリアルタイムで飛び交うのですね。

咎狗に新展開があるのは
やっぱり嬉しく思っちゃいます!
この調子でBLがもっと活気づけ~
(*≧m≦*)

追加要素とかあればいいなぁ。
たたなさんのスチル有りが良いのだけど
難しいのかな、むむむ!
スチルなくても、ケイスケとのラブラブ
が入ってれば飛びつきますよー(笑)


今週はオトメイトパーティにも参加するので
ワンド@FDもプレイ終わらせる予定。
予定なのに!!紅天から離れられない(爆)

ワンドFDって、プレイ時間
どれくらいかかるんだろう・・・。
が、がんばります!
甘さ爆発してるみたいなので
ニヤニヤさせてもらいたいーO(≧▽≦)O


最後になってしまいましたが、
拙いブログに遊びに来てくださり
本当にありがとうございます。


追記には拍手お返事を書かせてもらってます。
お手数ですが心辺りのある方は
呼んでいただけると嬉しいです(゚∀゚*)

【READ MORE】

minoriさん(反転してお読みください)
minoriさん、初めまして!
コメントありがとうございました(*´∇`*)

初心者さんということは
最近紅天を始めたのでしょうか(゚∀゚*)
おおっ!minoriさんも藍丸に恋しちゃってます!?
藍丸惚れちゃいますよねー(*≧m≦*)
あんなに可愛くて格好良い江戸っ子な
主人公はいませんよねー(*≧m≦*)
と、暴走すみません!(笑)

minoriさんが待っているのは
藍丸捕物帳の方でしょうか^^*?
もう到着してプレイなさってたりしますかね。
私は次の土日までなかなか次に進めないので
minoriさんの方が先にクリアしてしまうかもしれませんね。
おススメルート&萌えポイントがあったら
是非是非教えてくださると嬉しいです(*^_^*)
そして一緒にお話できたら
いいな~と思ったり(´∀`*)!

これからも、仲良くしてくださると
嬉しいです\(^-^*)
拍手ありがとうございました!











[ 2010/09/02 00:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/467-1bb6edf8














