キーワード
白紙の物語はいつか色付く 紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳 プレイ開始★









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳 プレイ開始★ 

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳

ついに!ついに発売しましたね♪
発売前は妖怪ものかぁ・・(苦手)
と思っていたのが懐かしいです。
本当にBL初心者もいい所だったので
ドキドキしてたのもいい思い出(笑)

今では
動悸・眩暈・息切れのオンパレード!
藍丸が格好良くて、可愛くて
たまらないのです(≧▽≦)O

DVC00152_20100829052141.jpg

本編の時同様、やらかしたー(ノ-_-)ノ
あの時も全部集めてしまったなぁ(遠い目)
自分でもこれはひきました、Σ(゚∀゚*)ほんとに。
これで金鍔幾つ買えるかな・・・・。

と、ED後特典CD前に
ゲームやらなきゃ始まらない!!!

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る


数ある積みゲをほっぽって
私はしばらく藍丸一筋で行きます(*´∇`*)
(二世の契りはまだ三章でストップ;
ごめんなさい~)

金・土は会社の課題に追われて
全然やる暇なかったので

まだまだ始めたばかりです。
疲れてるはずなのに
夜中なのに、眠くならないヾ(・ε・。)ォィォィ
テンションが確実におかしくなってます。

初っ端から藍丸が可愛いすぎる!

もう、藍丸についてのコメントは
可愛いで占められちゃってるよ。
他の言葉が出てこないよ!!

なのに、格好良いとこもあるから
たまらないO(≧▽≦)O
このバランス大好きー!!!

まだ一時間しかプレイしてないのですが
新キャラ鷹比左が
良い具合に藍丸と言い合いというか
ケンカというか

じゃれあい???(笑)


を繰り広げてて楽しいー!!!
FDからの新キャラだったから
どんな子か心配してたのです。
今のところ、心配無用でした(*´∇`*)

藍丸のお相手って、なんだかんだで
歳上、甘やかしが多いからww
(もちろんそれが大好きなんですが笑)

藍丸につっかかって
なおかつ甘やかしてない攻略キャラが
新鮮(-ω☆)キラリ
歳相応、というか目線が同じ感じな
2人の恋模様が楽しみです。
やっぱり甘やかしちゃうのかな(ニヤニヤ)

でも
初回は鏡丞いっちゃいます(え)
なんかFDの鏡丞が心配なんですよね
( p_q)はらはら胸騒ぎがします。

なのに!
まだ鏡丞の姿が見えないよー!
どうして!

一見ストーカー紛いの(え)
藍丸がピンチの時に
王子様的に現れる鏡丞はどこー!!!

ブログのテンションもすさまじいですね。
後で見返すのがきっと怖い;

そんなわけで本編に戻ります♪
[ 2010/08/29 05:40 ] 紅色天井艶妖綺譚 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/464-bdb06efa














