キーワード
白紙の物語はいつか色付く 二世の契り到着!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 二世の契り到着! 

今日は無事に
二世の契り届きました(*゜∇゜*)ノ
藍丸はフラゲできなかったけど(クスン)

二世の契り(通常版)二世の契り(通常版)
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


二世の契り、ソフマップで買ったので
早速ソフマップ特典CD
「御使いの章 宴」を再生。

・・・・・やられた!

勘助、最萌えになっちゃうー!!!

特典CDにきゅんとしてどうするんでしょ(´∀`*)ww
勘助と信玄の2人しか出てないから
渋い話で終わると思ってました、ハイ。

なんか
二世の契りっぽい話しちゃってますよ。
メインヒーロー、実は勘助なんじゃ(・∀・)ノ
私の中のメインヒーローはもう
勘助だよ!(え)

勘助@櫻井さんの落ち着いた声で
切ない内容語られちゃったら
恋にも落ちます(笑)
淡々と話してるのに、きゅんとさせるって
どういうこと!?

これ本編に活かされてなかったら
凹む(ノ-_-。)
自分でプレイ前から期待値のハードルあげてます。

少しプレイしましたが

セーブたくさんできて幸せ(*´∇`*)!
(ワンドとS.Y.Kなんて12個しかできなかったし)

セーブとロードの読み込みが早い!
(ワンドやS.Y.Kと比べると雲泥の差)

私はシステムはあまり気にしたりしないけど
プレイする分には、少しでもいいほうが
やっぱり嬉しいです。

序盤はARIAで読んでいたので
ちょっとデジャブ感じますが
今のトコロ楽しくプレイしてますよ。

明日有給取りたかったなぁ。
早く勘助に出会わせてください!!(泣)


ただ明日は大好きな藍丸が来るので
プレイ状況がどうなるか分かりませんが^^;
ずっと待ってたFD!!!
浮かれちゃいます。

藍丸のカウントダウン、

去年とデジャブで笑っちゃったー(笑)
[ 2010/08/27 01:42 ] 紅色天井艶妖綺譚 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/463-b2a7cbf2














