キーワード
白紙の物語はいつか色付く 仁義なき乙女 恋恋三昧 感想 after storyは短め☆









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 仁義なき乙女 恋恋三昧 感想 after storyは短め☆ 

仁義なき乙女 恋恋三昧 初回プレイ感想です♪

仁義なき乙女 恋恋三昧仁義なき乙女 恋恋三昧
(2008/06/27)
Windows Vista

商品詳細を見る



ちなみに付属ドラマCD「honey×bitter」
は聴き終わりました

トラック1は43分55秒
トラック2は29分39秒

全部で約73分です

ボリュームありすぎっ(笑
大感謝です♪

まだ本編は少ししかプレイしていないんですが
ドラマCDだけでもこんなにも量があるとかなりお得感があります

これで、本編とデスクトップアクセサリーもついて5040円なら、買って損はなかったと思います
最近ドラマCDを色々集めてるんですが、それだけで一枚3000円とかですからね

内容も、トラック1は特に龍さん・トラック2は朝生さんが大活躍してます♪
CDの感想は、またどこかで

初回プレイは、after storyを選んでみました
(another storyのほうは、大ボリュームだと聞いていたので)

システムは前回と変わったところはない・・と思います。
(私が気づいてないだけかもしれないけど)
ただ前回からセーブ・ロードとも快適なので問題なかったです

選んだのは、灰谷先生

プレイ時間は40分かからなかったくらいでした
選択肢もなかったので、ひたすら見ているだけだったんですが
エンディング後を見られるのはやっぱり嬉しいですよね

このafter storyは、仁義なき乙女の本編をクリアした方向けかな?と思いました。
本編をやっていなくてもわからない部分はそうないと思うのですが
劇的なストーリーがあるわけではなく、「後日談・幸せな恋人達」みたいな(笑
感じなので

after storyは、全キャラさくさくできそうですね
短いとクリア後に物足りなかったり、寂しくなったりするんですが

another storyが残ってますからね!!

実は、こっちをプレイ開始するのがすごく怖い(良い意味で)
仁義なき乙女本編に迫るボリューム・・・・。

本編がすっごくボリュームありましたからね。
フルコンプの道のりは遠く険しかった事を覚えております(笑

今回はどれくらいかかるんでしょうか??
でも、ジャンプ機能やスキップ機能が充実してるし、
お話もきっと前作同様良いものだと思うので、大変だとは思うけど、苦痛じゃないと思います!
頑張るぞ~

これで、「家族」エンドみたいなものがあったら本当に嬉しいんですけど
フルコンプのご褒美があることを祈ってます

さてさて、色々脱線しましたが
追記からafter story 灰谷先生 の感想です。

ネタばれがありますが、短いのであんまり書くことがないかもしれません;

【READ MORE】

龍さんが、愉快すぎますっ♪(笑
前作よりもよりコミカルになってます(私的主観ですが;)

他の人のルートにまで、こうドカドカと踏み込めるのは龍さん以外にはいないよ(笑
あ、でも武藤先生もそういう面ではツワモノかも

良い意味で、こうして他のルートに出てきてくれると嬉しくなる私でした

このafter storyは、灰谷先生に恋人がいるという誤解がとけて晴れて彼女になれた後のお話でした。
本編に、何年後か忘れちゃったけど、一緒に病院経営をしていたものがあったから
位置づけは後日談というより、間に入るお話かな??

灰谷先生は、本編時代から、プレイするたびに印象が変わったキャラでした(笑
最初は、無口でクールで・・なを想像していたんですけど、
沙紀の事になると余裕のない所も結構あって、それが良い味だしてます

ちなみに18禁シーンは、無かったです。
(ちょっと突入しそうなスチルはあったんですけど)

仁義なき乙女は、デフォルメキャラが可愛く活躍していたり、コメディだったりするので
18禁であることをついつい忘れそうになります(笑
きっとanother story に盛り込まれている事でしょう

あれ?感想が思ったより短い><

灰谷先生は、優しいお人なので安心してプレイできるんですよね。
ストーリー的にはありがち展開だったと言えなくもないのですが
でも、灰谷先生の沙紀に対する好きの気持ちとか感じ取れてよかったです♪

最後のスチルの幸せそうな2人の笑顔は心が暖かくなりました

そして、感想を書いている間に喜多川さんも攻略完了しちゃいました
感想は、また後日♪
(書けるかな??)
[ 2008/06/28 04:42 ] 仁義なき乙女 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/46-d1b1c6c6














