キーワード
白紙の物語はいつか色付く 二世の契りに・・・









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 二世の契りに・・・ 

紅天FD。
カウントダウン聞き逃したー( p_q)!!
しかも2回も。
切り替わるタイミング把握してなかったら2回も。

金曜日にお家に帰らなかったのが敗因です。
しかも鏡丞を逃した気がする!!!ひぃぃー!

どこでも現れるのが鏡丞じゃないですか!!(え)
今すぐ現れてー(無茶振り)

・・・桜螺が聴けたからいいんだ。いいんだ。
(いじけ・・・。)
桜螺の暴れっぷりにこれまた磨きがかかってます。


そんな中、二世の契りを
ドカバキっと予約してる私がいますー。



あ、なんか切ない系なの??
あんまりチェックしてなかった。

最初は、秋夜と櫻井さん(←名前ww)がいいなぁ。
としんみり見てたんですが
PV見てたら年上キャラが良い味だしてるのが
気になりだしました(笑)
結構良い攻略キャラ多そう!
って事で買い決定。



一週目は雅刀にいくー!
髭が素敵だっ(爆)

二世の契り(通常版)特典 ドラマCD軒猿通信「よろず報」付き二世の契り(通常版)特典 ドラマCD軒猿通信「よろず報」付き
(2010/08/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


でも藍丸と同時進行は
不器用な私じゃ無理ですー(泣)

そしてそして、
追記には拍手お返事を書かせてもらってます。
いつもいつも。
拙い記事に暖かいコメントありがとうございます!!!

メルフォのお返事は
明日お返ししますね!まさかのお誘いに
ドキドキしてすぐに返信出来ないの、
許してくださいー(え)
「是非是非お願いいたしますm(_ _)m」
とここでも言わせてくださいっ!!!
【READ MORE】

MAIさん→コメントありがとうございます(*´∇`*)
MAIさんはBLゲーやってらっしゃらないですよね??
↑違ってたらごめんなさいー( p_q)
それなのに、コメント下さるとか
ありがとうございます~(。´△`)ホロリ。
ニトロは若干世界観がハードだったりするけど
おススメです(´∀`*)b
私も初BLは咎狗でした。
ドキドキしながらやったら、あっさりはまりました(笑)
アニメ化も決まってるので
まずはアニメとか見てくださると嬉しいです♪
って、宣伝!!?ヾ(・ε・。)ォィォィ
ついつい勧めてしまいました(笑)
だって、MAIさんはケイアキ派になってくれそ(自重)
失礼しましたm(_ _)m

キラルナイト楽しんできますね!ありがとうございます!

MAIさんともイベント一緒に言ってみたいです(*≧m≦*)
MAIさんは二世を買いそうな気がするのですが
二世のイベントがあったらいいですよね!!
って、妄想激しすぎますね^^;

毎日暑い日が続きますが
MAIさんは体調大丈夫でしょうか??
お互い頑張って乗り切りましょうd(゚∀゚*)
コメント、本当にありがとうございました!
[ 2010/08/23 00:41 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/458-91c6af24














