キーワード
白紙の物語はいつか色付く ストラバトークショー!で爆笑!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ストラバトークショー!で爆笑! 

さっき、ようやくS.Y.K ポータブル
一週終わりましたv
もちろん、玉龍ルート(*´∇`*)
PS2版と変わらず暖かい気持ちになったー!
今日は念願の小龍包をやって寝よう(笑)

さてさて!
急遽?ストラバトークショーに参加してきました(*´∇`*)
ゲストは羽多野さん、寺島さんに、三浦さん!
三浦さんは今回が初めての出会い☆と
なりました。
線細いー!髪にメッシュ入れてるー!
(恐らくタクミを意識してくれてたのでしょう!素敵!)
普段は穏やかな声なのに
低めの声をなると色気が倍増ってどゆこと??(笑)
ちなみに、三浦さんが演じてる中で大好きキャラは
ダントツ!

ディオ

です!!!(力説)

ヾ(・ε・。)ォィォィ!!!

だって、ディオの話し方が一番聴きやすくてエ(強制終了)
同志はいるはず!ディオの声たまらない、ですよね?
もちろん
タクミの話し方も次第にツボってきてますよ♪

羽多野さんは相変わらず可愛くて。
なんだろう、毎回地味に弄られ役だよね。
愛されてますね~(笑)
寺島さんは、ツッコミが冴えてました(笑)
面白くてグッジョブです。

途中でストラバ投げてたので
実は、ちょっと申し訳なくなりつつもあったり・・。
誘ってくれたお友達は、立夏クリア済み!だったので
見習うべきでした(´∀`;)

でも!なんか今日イベント参加したら
プレイ熱が上がってくるので不思議。

恐らく
大きなスクリーンでバカップルモードを
彼らに実況中継されたせいww


会場には笑いの嵐が巻き起こりましたよー(笑)

セーブデータが用意されてたのですが

注目!!!主人公の名前ご覧あれ~。

・羽多野渉子

・寺島拓美

・三浦祥恵

スタッフグッジョブ!!!!(笑)

一回目は羽多野渉子データで。
プレイヤーは羽多野渉さん!

そして、お相手は

会長(Vo.羽多野さんwww)

まさに羽多野さん尽くしO(≧▽≦)O
更に主人公の声を羽多野さんがかわいーく
出すものだから・・・ヤバイ。

会長の声も羽多野さん。
主人公の声も可愛い羽多野さん。
なにこれ!!??(笑)

イベントを詳しく書くとネタばれになるので
(そういう私もここではじめてみた)
書きませんが

花火がどーん!の会長イベントです。

はだけすぎな会長に。

あんな花火打ち上げちゃう会長に。

ジュテームな会長に。

バカップルモードでノッテル
主人公@渉子に。

もう大爆笑でしたー!!!!


続いて

寺島拓美がいざ!ゆかん!
もちろん主人公の声は可愛い寺島さん(笑)
恭介の声も寺島さん(笑)

イベントは海辺の追いかけっこ!!!?(爆)

ちょちょ!
恭介ってバカップルになると
こんなキャラ!!??!
と密かに攻略したい度が上がったのは内緒ヽ(・∀・)ノ

爽やかに演じてくださった寺島さんに
拍手!やっぱり大爆笑でしたw

だって、いきなり「待て~!」って(笑)
ある意味ベタな展開だけど
現実ではそうそうお目にかかれない
シチュエーションなのでなんか美味しい気がしました。
すごいね、ストラバ!(褒めてる) 


三浦祥恵さんは
タクミに突撃!

やっぱり聞こえてくるのは
全部三浦さんボイス(笑)

マヨネーズイベントだったよ!
やっぱりエロかったよ、タクミさん(笑)
寺島さんが壮大にツッコミいれてた!
バカップルモードで
マヨまみれを許しちゃう主人公にも
ツッコミいれてた(笑)

声優さんにも思いっきり
「ゲームでしか体験できないことだと
思うから(笑)
思いっきりふらふらして楽しんでください♪」

と言われちゃったので
ちょくちょくそんなプレイをして
楽しもうかな?と思うのでした(笑)
一回投げてたのに
私って現金すぎる!!!
でも、こんなテンションのあげ方もありだと思うの。

帰り道に三浦さんに遭遇したのも
ちょっと嬉しい出来事w

わ。私の真横を通っていく!!?

と一瞬パニックしかけました(笑)

お友達が「お疲れ様ですー!」
と堂々と声をかけたので(すごっ)

便乗してお疲れ様です!と声をかけたら

「お疲れ様」

と返してくれたΣ(゚∀゚*)
三浦さん良い人だー!!!!!

ビタミンイベントで会えるの
楽しみにしてますO(≧▽≦)O
[ 2010/08/23 00:33 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/457-a6277f36














