キーワード
白紙の物語はいつか色付く キラルナイトに行きますよー!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 キラルナイトに行きますよー! 

THE CHiRAL NIGHT

当選しましたー(*゜∇゜*)ノ
素直に嬉しいですv
あ、でも一緒に行く人がいない( p_q)!!!
こっそり募集してますので
もしこんな私と行ってやっていいよー♪な
心のひろーいお方がいたら、ご連絡くださると
嬉しいです(´∀`*)
BL関係なので、なかなか自分から誘いにくくて(*^_^;)


出演されるアーティストさんは
去年の「THE CHiRAL NIGHT -meets sweet pool-」で
聴いて、感動した人たちなのですごく楽しみ!
特にいとうかなこさんが好きです(*´∇`*)
あの透き通りつつ力強い声で歌われるのが
たまらないのですー!

去年は鳥海さんと緑川さんが来てくれたけれど

今年はなんと言っても咎狗の血アニメ化!!!!
キャスト全員イベントに来てくれればいいのにな。
(さすがに無理だろうけど)

ケイアキ好きな私は・・・
是非生ドラマを聴きたいので
あの方の出演をお待ちしてます(笑)

そして、そして
グンジなあの方にも会いたいw
(↑重要)

今は、グラロデのチケットが取れるか激しく不安になってます。
チケ運使い果たしましたよー( ´△`)
ビタミンに、オトメイトパーティーに
加えてキラルナイトまで参戦。
運の無い私にしては
凄いことになってるのです。
グラロデもこの調子で当たってくださいー!
ドキドキ。


テンションあげて。
今日も紅天FD、カウントダウン聴いてきました。



嘉祥(かしょう)&襲(かさね)~!
この主従の悪ノリっぷりも大好きですw
嘉祥の重低音ボイスがずしりときます。

今回のカウントダウンボイスは
『カウントダウン会場』に皆が集まるという
設定なのかな。

一番乗りは昨日の
背黄犀(せきせい)&鷹比佐(たかひさ)!

襲「楽しみがすぎて、早く来てしまったのでしょう。
  遠足前日、みたいなものでしょうか」

さらっと彼らを子供扱いしてる気が(笑)

嘉祥に「我々もその部類に入るのではないだろうか。」
と言われると。

襲「そうかもしれません。
  なにせ、また藍丸の痴たい・・・んっ
  もとい、可愛らしい姿を拝見できるというのですから」

段々、襲も濃いキャラになってきましたねー(笑)
明らかに主人の影響な気がO(≧▽≦)O
この羽織様に襲アリ!

嘉祥「時計の針を進めよう」

嘉祥が言うと、本当に出来そうに思える不思議。
進めてくださいー!
私もプレイするのが楽しみですヽ(・∀・)ノ


そして、鏡丞&桜螺はいつー??
絶対一回はこのペアがくると信じてるっ(・o・)ゞ

藍丸は金鍔か緋王様と一緒に
出てくる気がするO(≧▽≦)O(笑)

ああ、今日もテンション高いです。

[ 2010/08/19 01:10 ] BL関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/456-505454e5














