キーワード
白紙の物語はいつか色付く 紅天FD!マスターアップおめ!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 紅天FD!マスターアップおめ! 

まさかのカウントダウン開始に
ふいうちくらいましたーヽ(・∀・)ノ!!
てっきり7日前からかと(危)
そんなわけで紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳。

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
(2010/08/27)
Windows

商品詳細を見る


もう一回くらい延期するんじゃないか
ひやひやしてた・・のは内緒!(言ってる)
無事にマスターアップ嬉しいですO(≧▽≦)O
本当に嬉しい、ありがとうございます!


カウントダウン10日目聞いてきました。



背黄犀(せきせい)&鷹比佐(たかひさ)ペア!
ですよね???
新キャラはまだ把握しきれてないんですよ(-ω☆)
漢字も難しいし←漢字苦手
体験版まだやれてないし。。
違ってたら、自分にどんまい。


背黄犀、声高い!!
女性がやってるんですね。
サンプルボイス聴いてなかったから
ビックリしちゃいました。
はしゃいでて、可愛い系なんだろうな~と思ったら

「積極的に、攻めになろうと思います!ガンガンいきます!」
「媚薬もあるのです!」

わぉ!!!
この子意味分かってていってるΣ(゚∀゚*)??
なら強者だわ―。

鷹比佐(たかひさ)、クール系かと思ってたんですが
違う気がしてきた(笑)

「発売まで色々あったものなぁ。延期だのなんだの・・ふっ」

延期自虐ネタ(*´∇`*)あはは!
背黄犀のビックリ発言にたじたじなのも
なんか可愛い気があるキャラにみえてきました!
つんでれ?なのかな。

うん、楽しみ~!!!!

そして
早く鏡丞と桜螺のカウントダウンこいーO(≧▽≦)O

待ちきれないです。
[ 2010/08/18 01:26 ] 紅色天井艶妖綺譚 | TB(0) | CM(2)

 はじめまして

突然すみません、通りすがりの者です(^^;)
「背黄犀」という言葉につい反応してコメントしちゃいました..(汗)

私も今紅天FD絶賛プレイ中です♪
鷹比佐と背黄犀、二人とも可愛いですよねー!
これっきりで終わってしまうのが勿体無いキャラ達だな~と、すごく残念に思います。。

その後のCDとか…出してくれないかなぁ……(^ω^;)

※もしご不快なお気持ちにさせてしまいましたら、即効削除して下さいませ(汗)
[ 2010/09/03 05:00 ] [ 編集 ]

 あか

あかさん、こんにちは!

こんな辺境の地に遊びに来てくださり
ありがとうございます(*´∇`*)
削除だなんてとんでもない!!!
むしろ大事に保存させてくださいな
勢いです(・∀・*)ゞ

背黄犀、最初はすごい名前だなって
思いませんでした^^?

私は「読めないよっ!!!」
と鷹比佐の名前とともに
ツッコミ入れてました(笑)

プレイ前もそんなに興味なかったのですが
鷹比佐ルートで
この子の健気さと優しさに気付かされることに!(笑)
どうせ可愛くてただ生意気な子なんだろうと
勘ぐってごめんなさい状態でした(爆)

鷹比佐と背黄犀、
お互い大切なんだってわかる
この関係がとてもいいですよね!

FDだけのキャラって結構
つけたしで終わっちゃったりしますけど

鷹比佐ルートは、そんな事もなく、
しっかり紅天の世界に溶け込んでいて
個人的に大好きでした!
これFDで終わらせたらダメですよね!

あかさんと同じ意見でよかったです~
(´∀`*)
CDとか出してくださるように
こっそり草の根運動しちゃいましょうか♪
(笑)
個人的に弧白&雷王に
藍丸ください!(笑)の流れが大好きだったので
あの続きでもいいなぁと思ったりして
ニヤニヤしてます^^*

と、長々と失礼しました!
私は亀プレイなのですが、あかさんは
そろそろクリアしてるのでしょうか(^^*)
またお話させてもらえたら
すごく嬉しいです!

本当にありがとうございました~!




[ 2010/09/05 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/454-920069c8














