キーワード
白紙の物語はいつか色付く 最近の出来事+拍手お返事。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 最近の出来事+拍手お返事。 

連休が!夏休みが終わってしまう!!!

これが社会人の切ない夏休みなのですね。
実感。学生時代に戻りたい・・・・。
そんな私はこれからミルス・クレア魔法学校に
行ってきますO(≧▽≦)O現実逃避?

あぁ、なんかテンションおかしい。
クリア後はいつもこうなります。
今回は更に萌えあがったので酷いですww

オトメイトパーティ、
S.Y.Kが出る昼が取れなくてガックリしてたんですが
ワンドの出る夜が取れて良かった!
メインキャラを攻略した今の私なら
ワンドもばっちりです(*゜∇゜*)ノ

そして、無事VitaminXtoZ
こちらは前夜祭・昼・夜
全てに当選いたしましたー(*´∇`*)
ドキドキしながらカード作った甲斐がありました。
ただこちらはVitaminZ
クリアしてないどころか手をつけてないーorz
がんばれ、私!!!


そして、もういっこ大事なのが

THE CHiRAL NIGHT

とっても行きたいけれど
既に他で運を最大限に使い果たしてるので
当たる気がかけらもしませんwww

約束してないのに、淋しくて
2枚申し込みしちゃったので

万が一、奇跡が起こったら
どなたかご一緒してくださると嬉しいです(*´∇`*)
うん、でもやっぱり当たる気しないーorz

以下拍手お返事です。

お待たせしちゃって
本当に申し訳ありません、お心あたりのある方
お進みくだされば幸いです。

拙いサイトですが
拍手ありがとうございました!

【READ MORE】

コマさん→
拍手くださった期間から
ずいぶん遅いお返事ですみません(><)
こんな辺境の地に出向いてくださるだけでも
奇跡なのに!!(本当にありがたいことです)
まだ見てくださっていたら・・と思い書かせてください。
コマさんも社会人なのですね!!
私も社会人になったばかりなのですが
なかなか時間とれませんよね。
家に帰っても起動させる気力がなかったり・・・とか。
でも気が乗らないときにやっても楽しめないなぁと
最近思ったので私は休日にドバッとやるタイプに
切りかえましたO(≧▽≦)O
お互い上手く楽しくプレイできたらいいですよね!
ソラユメですが、某ルートにとても
泣けたので全力でおススメしたいです(・∀・*)ノ
悪魔・ルーエンとの共同生活も楽しくて
好きなソフトなので、コマさんもいつかプレイしてくだされば
嬉しいです(*´∇`*)
拍手、本当にありがとうございました!



花音さん→
拍手ありがとうございますO(≧▽≦)O!!
そしてkanonさんならこの気持ち
分かってくださるんでは!!とちょっと
思ってたので(なんて勝手!)とても嬉しいです
慣れてないとアニメイト店員さんは
務まらないだろうと分かっていても
恥じらいが・・(*≧m≦*)
もうBLに手を出してる時点で恥じらい
とは卒業しなきゃですかね(笑)
紅天楽しみです♪もっとBLゲームはにぎわって
欲しいですよね!お目当てゲームが被ったら
またお話させてくださいー!









[ 2010/08/15 19:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/453-af97a316














