キーワード
白紙の物語はいつか色付く ワンドオブフォーチュン、一通り終了









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ワンドオブフォーチュン、一通り終了 

これから久しぶりに
PS2を起動させてきます。
もう耐えられないww彼らに会いたいww
でも絶対埃被ってるー(。°ー°)コホコホ!

ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)
(2010/06/10)
Sony PSP

商品詳細を見る


メインキャラはクリアしました!

全員にハンパない萌えを頂いた作品!
彼らになら、無条件で愛を捧げられます(え)

人気投票が終わってて良かったかも。
絶対何日でも悩む自信ありますよーヽ(・∀・)ノあはは

それくらい、1人1人のレベルが高い!
ここまで全員にウットリしたのは久しぶりかも!
個別ルートが皆違ってて、そのキャラの特性に
上手く合わせてあるからプレイしてて楽しかったです。
最終試験はとても秀逸でした~!

パラ上げ作業にめげそうになった日が懐かしい。。
途中で投げなくて本当に良かった<(`⌒´)>

そんな私の最愛キャラは

カタコト喋りって攻略キャラとしては苦手だなぁ。
王子様にもそんなに惹かれないし・・・。
アラビアン要素も興味なし!だった

ま さ かの

prince_convert_20100815204050.jpg


殿下でした。

どうしてこうなったΣ(゜д゜*)????
あ、でもラギも同じくらい好きだし・・
アルバロも同じくらい・・(以下略)


殿下には個人的にお気に入りのスチルが
たくさんありました。
格好良いのも素敵だったけれど!

私は、すっごい可愛く微笑むスチルに
(ヒナ鳥を巣に戻すスチル、あの微笑み最高!)
ズキュンときて、それからズルズル落ちていきました。


FDはしっかり完備してあるので
早速未来へのプロローグを起動して、
彼らと甘い日々を過ごしてきます~(*´∇`*)

明日が休みだったら徹夜するのにっ!!!

[ 2010/08/15 20:55 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/452-4b071eb2














