キーワード
白紙の物語はいつか色付く ストラバ→ワンド帰省中









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ストラバ→ワンド帰省中 

STORM LOVER…私には合わなかったみたいです。

STORM LOVER(初回生産版)STORM LOVER(初回生産版)
(2010/08/05)
Sony PSP

商品詳細を見る


好きな方すみません~(_´Д`)ノ
ちょっと辛口呟きなので、苦手な人は戻ってくださいね。


まず恋人になるのが早い
2時間もかからなかったかな。
私の経験から言うと、史上最速です(^-^;)(笑)

恋人になってから、
共に障害を乗り越えるとかだったらいいんですよ。
その中で恋が芽生えてくとか
多少ドラマチックな展開があったり、
話に起伏があったら、それもまだ良かったんですけど

…こう、日常会話で終っちゃうのがほとんど。
その中で甘い会話があったり
面白い会話があったり
若干攻略キャラのトラウマが出てきたかな、な感じです。

私がストラバに惹かれたのは、

付き合ってからも話が続く~の部分。

だいたいのゲームは攻略キャラと結ばれて終わりだから、
寂しいっ( p_q)
全力でFDを望む!ってなるので。
こういう要素はかなり嬉しかったんですよね。

でもそれって、攻略キャラに萌えて、好きになって初めて

他愛ない会話にきゅんときたり

付き合った後を見たいと思うわけで…

攻略キャラを(私が)好きになる前に
ストラバのような恋人同士の会話を楽しめるのかと言われたら…

無理でしたorz
ときめかない…。ががんっΣ(゜д゜;)

バカップルモードは笑えたし、
キャラ同士の掛け合いは明るく楽しかったりするけど
恋愛に対しては、プレイヤーが
置いてかれてる感じが否めなくて

早々に投げてしまいました―…。

本当すみません

他のゲームに目移りするとか、時間がない
で積んでるのはあるけど
プレイ自体を投げ出しそうになってるのは

はじめてかも…

ストラバ好きな方ごめんなさいっ( ´△`)
萌えやオススメポイントがあったら、教えてください
面白いのに、途中で投げ出すなんて!
って怒ってやってください( ´△`)

そしたら再開しようと思います

最後までクリアしたらまた違うんでしょうし
キャラによっても良さが変わってくるだろうし。

乙女ゲームって本当に好みに左右されますね、
難しいー!


うーん。
あんまり気にしてなかったけど、
私はシナリオが多少ドラマチックに
盛り上がるほうが好きみたいです。

そんなわけで、ワンドとS.Y.Kを再開。

ワンドは驚くほど作業あるけど
今一番はまってると思います。

最後の試験で
攻略キャラと一緒に必死になるのが
大好きです。


クリアまでもうちょっと!
がんばれるぞー!



[ 2010/08/08 16:24 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/451-bc582240














