キーワード
白紙の物語はいつか色付く 仁義なき乙女 恋恋三昧 アニメイト 予約特典 感想









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 仁義なき乙女 恋恋三昧 アニメイト 予約特典 感想 

早速予約していたアニメイト様に取りにいってきました♪

DVC00126.jpg



ケースが大きい
普通のPCソフトのカタチではあるんですが、分厚いです。
PCソフト2枚分の厚さがあります。
(DISC3枚組みだからですね)

予約特典は、大好きな武藤先生vvがいるので幸せです。
京吾君もいるしvv
でも、朝生さんや龍さんの特典CDも聞きたいっ
いつものもう一つ・・・買ってしまおうパターンになりそうで怖いです

今は説明書に載っているSHORT STORYを読みながら
インストールを待っています

「虎桜組みの夏の始まり」、説明書5ページ分ですが
面白いです♪相変わらずの龍さんの行動が笑えます
朝生さんも良い味でてるし!!
本編に続くとなっているので、これは本編も期待できそうです

アニメイト様の予約特典は、

ミニドラマ「学校で」
武藤先生VS京吾君で、約13分

キャラボイス「いってらっしゃい」

龍さん:20秒
朝生さん:14秒
京吾君:18秒
武藤先生:22秒
灰谷先生:16秒
喜多川さん:21秒
ヤスさん:10秒

でした。

キャラボイスは早い早い気が付くとあっと言う間に
終わってました(笑

ヤスさん10秒だしっ
でも、短い中にも個性が出ていたので面白かったです♪

追記には特典CDのネタばれ感想があります。
内容を知りたくない方は進まないようにお気をつけください

【READ MORE】

ミニドラマ「学校で」

登場するのは、沙紀(主人公)+武藤先生+京吾君の三人です。
所々にながれるBGMが本編で使われていたもので、懐かしく思いました

簡単なお話のあらすじ

放課後。
武藤先生に、「冊子100冊作る」作業を押し付け頼まれた沙紀。
プリントの山に途方にくれているところに、京吾君が登場します。
お手伝いを申し出てくれる優しい京吾君。
作業しながら、和やかな会話を続ける二人です。
そして話題はカラオケ話へ。
「一緒にいこっか!」
沙紀の何気ない誘いに、慌てる京吾君。
「行くのはいいんだけど・・・・2人で?」
京吾君の言葉に、今度は沙紀が意識してしまいました。
動揺して転んでしまった所を京吾君が引き寄せるように起こした所に
タイミング良く(悪く?)武藤先生が教室に!!

先生「不純異性交遊はいけません」

先生「俺、プリント作れとは言ったけど、いちゃつけとは言ってない。なんでいるの、十字架。」

相変わらずののんびーりした喋り方ですが、
不機嫌さが溢れてます、グッジョブ武藤先生。

先生「俺も手伝う。」

拗ねてるっ!拗ねてるよ
ボソッというのがとても可愛いですね!
いや、でも仕事を押し付けた張本人が言う台詞じゃないよね(笑
そんなマイペースなところが武藤先生の持ち味

京吾「先生がお仕事されるなら、ぼく達は遊びに行っても構わないですよね?
・・・・2人で(←京吾君、強調。)」

ここから、火花散ってます
ついでに京吾君の猫かぶりが外れかかってます(笑

京吾君はカラオケに誘ってもらった事を引き出し、
武藤先生は、勝手に沙紀との先約があることを捏造します。
取り合い合戦勃発です(笑

この時点で、既に沙紀に触っているであろう武藤先生(笑
普通に聞いていると、どう考えても京吾君が正論言ってます(笑

ここまではね

先生「俺より十字架がこいつを喜ばせられるとは思えない。」

京吾君「試してみますか」

どっちが今日を独占出来るかの相談。
負けたほうが今日は身を引く事が勝手に決められました
あはは・・・。

はい、来ました。18禁シーン(音声)
テキストがないので、細かい描写まではわからないんですが(爆
リップ音とかvv声優さんパワーでドキドキしました
最後までしてない(聞けない)ので、割とあっさり感もあるんですが、
本編にはなかった三人のこういった18禁絡みがちょっと聞けただけでも良いかな♪

その後。

2人に対して怒る沙紀ですが、
全く持って効果ナシ(笑

先生「すごく気持ちよさそうにしてたのに・・。」

京吾君「ですね。自分から腰が動くくらいに

平気な顔してそんな事言う二人。

京吾君がもう沙紀に対しても、レテモード入ってきてますね(笑
あはは

沙紀「もうそんな話いいじゃないですか」

沙紀「どっちもどっちです。」

その言葉を引き分けと捕らえる二人。

京吾君「引き分けじゃすまない。・・試合の決着をつけるっていったら、方法は決まってるよね?」

先生「つまり、あれだな。・・・延長戦?」

沙紀「ええっ」

先生「ま、そういう訳だから。」

京吾君「決着がつくまでは、寝かせないから。覚悟決めてね。」

そして沙紀の叫びと共に、ドラマCD終了です

あらすじというより、感想も混じってますが(笑
一番思ったこと

・武藤先生は、本当にどうしようもないっ!!笑(もちろん良い意味で)

これは、恋恋三昧でも相変わらずな武藤先生が健在みたいで嬉しいです
子供っぽいところもたまらないです!!

・京吾君は、猫かぶりバージョンです(笑
私は、猫かぶりバージョンの優しい京吾君の方が好きなので嬉しかったりします

↑前半までは。(え)

武藤先生と火花を散らすあたりから、武藤先生に対してちょっとレテモード入ってて。
18禁シーンに突入したあたりから、沙紀に対してもレテモードに(笑

終盤は、武藤先生よりも言葉攻めが激しい京吾君でした

キャラボイスのいってらっしゃいの感想は
書こうと思ったんですが、あまりにも短いので割愛します

龍さんは、ひたすら主人公の身を心配し

朝生さんは、誰とどこへ何時にと・・・門限に厳しいお母さんの如く追及してきます(笑

京吾君(猫かぶりじゃないVer)デートに誘おうと思ってたのにと残念そうにしますが
友達と遊ぶのを良しとしてくれます。
「迎えにいってやるから、必ず電話してこいよ。」
はい、電話します!と言っちゃいそうなくらいここにトキメキました(笑


武藤先生
いってらっしゃい。俺は寝てるからいいよ・・お土産買ってきてね・・うん、うどん。
プリンでもいいな。

相変わらずすぎて笑える。どこまでもキングオブマイペース
でも、もうちょっと糖度が欲しかったぁ(欲張りな私)

灰谷先生はお優しいvv体調にも気をつかってくれます。

喜多川さんは、気をつけろよ~の連発。さすがおまわりさん(笑

ヤスさん、お送りしますと申し出たところを断られる設定(笑
10秒と短いんですが、ヤスさんのお嬢への必死さが伝わります♪

いってらっしゃいで、一番ドキドキしたのは京吾君でした♪
一番笑えたのが朝生さんかな(笑

ますます他の店舗予約特典が聞きたい今日このごろ。
あと2本くらいなら、ソフト買ってもいいかな?(笑

でもやっぱり、しばらくは、我慢です!!
[ 2008/06/28 00:51 ] 仁義なき乙女 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/45-8e9b7fc8














