キーワード
白紙の物語はいつか色付く 面白くて癒される~S.Y.K♪









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 面白くて癒される~S.Y.K♪ 

昨日からニマニマが止まりませんww
やっぱりS.Y.K好きだなぁ。
悟空のだるだる具合に。
悟浄と八戒の言い争いに。
玉龍の水ざっぱーん!!!なところに(笑)

ほんと笑えて明るくなれますね(^^*)

S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(限定版:ドラマCD、ストラップ&チャームセット同梱)S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(限定版:ドラマCD、ストラップ&チャームセット同梱)
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


序盤~中盤のギャグ要素に
私の心は和むのです。
そういえばもうすぐ銀魂も発売(*´∇`*)!←え
今から楽しみ~♪

ポータブルの追加要素「中華戦隊小龍包」
を探すだけのつもりが
ちゃっかり最初からプレイ状態ww

説明書に中華戦隊小龍包は
【クリア特典】と表記されていたのに
気付いたのはついさっきΣ(゚∀゚*)
(もっと調べようよ、私orz)

一度フルコンプしてるし、
強制スキップで~と思ったけど
やっぱり飛ばせなかったwww

玉龍かわいいよー!
お師匠様大好きな所が大好きー!



・・・今夜、いい?

なんて、八戒伝授の悪影響台詞にさえ
ニマニマしちゃいますよー(危ない)

さすがにすぐ見れるBADEND
打ち切りとかww
クリア特典は出てくれなかったので(当たり前ww)

ゆったりまったり旅します。

ってそれじゃストラバに間に合わないΣ(゚∀゚*)
日常では、相変わらず

アルバロソングを聴いてます。
クリア後だと意味がわかってさらにゾクゾク!

乙女ゲームってやっぱり楽しいなぁ(*^o^)/

今日はかなり、
はいてんしょんでした。
[ 2010/08/03 00:11 ] S.Y.K~新説西遊記~ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/448-8306b393














