キーワード
白紙の物語はいつか色付く べにてん予約旅。すたーにゃっくす!









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 べにてん予約旅。すたーにゃっくす! 

藍丸に会えるまで一ヶ月を切りました~
(*´∇`*)ノワクワクドキドキ!



紅色天井艶妖綺譚FDの予約ラッシュを
くりひろげてます。
もはやお財布との戦いですヾ(・ε・。)
同日発売の二世の契りは買えないかな;
櫻井さんでてるから気にしてはいるんですが、うーん。
評価待ちかなぁ。

公式・メッセでは予約済み!
そして、アニメイトにも突撃しました。
(通販だと送料かかるので
そこだけは節約しようとする私。)

アニメイト特典は

藍丸と緋王様の
アーモンドチョコレートチャンクグランデ編

なんて甘ったるいタイトル(笑)
すたーにゃっくす再びO(≧▽≦)O
これは予約しないわけにはいかない!

でも、予約表が見あたら・・ナイΣ(゚∀゚*)!?
ラッキードッグ1FDとか
熱砂ノ楽園はあるのにっ( p_q)エ-ン

まさか緋王様の人気が凄くて
予約終わって・・・る!?ぎゃー( ´△`)


いてもたってもいられずレジに直行しました。

私「あの、PCゲームの予約お願いしたいんですけど」

店員さん「はい、タイトルはなんでしょうか」

私「8/27発売の・・紅天です」

店員さん「べにてん・・少しお待ちくださいね」


そして、5分ほど経過。


店員さん「すみません、まだ見つけられなくて・・・
もう一度タイトルお願い出来ますか」


私「紅色天井です。藍丸捕物帳っていう」
(何故だかみなまでいえない(o・・o))

そしてパソコンと必死に向き合ってくれた
お兄さんは、他の女性店員さんにも聞きながら
見事紅色天井艶妖綺譚を
探し当ててくれました(*´∇`*)!!きゃー!


でも、なんか気恥ずかしい私。
「すみません、」
と何度も謝っちゃいました^^;
思い切ってBL18禁です♪と最初から言えてれば!!

でも、言えない( p_q)
そこだけは言えない私はまだまだです。

そしてそして

「大丈夫ですよ」

と優しく微笑んでくれたお兄さんに感謝(´∀`*)ほっ
ありがとうございました。

今一番楽しみなソフト!
何を差し置いても発売日にプレイしちゃいますよー!



[ 2010/08/07 10:49 ] 紅色天井艶妖綺譚 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/447-ee36ecc2














