キーワード
白紙の物語はいつか色付く アルバロー!そしてS.Y.Kへ。









 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アルバロー!そしてS.Y.Kへ。 

ただ今プレイ中。残すはノエルと殿下のみ!
ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)
(2010/06/10)
Sony PSP

商品詳細を見る


アルバロルートの斬新さに
心ときめきました、ゾクゾクしました!
やっぱりワンド面白いよーO(≧▽≦)O
アルバロにトキメキすぎてFDいっちゃいそうです。
アルバロにトキメいているというか
主人公のルルちゃんにトキメいてる気がする、私ww

そんな夢中なワンドのキャラソン
品切れ!が多くてようやくGETです。

ワンド オブ フォーチュン キャラクターソングアルバムワンド オブ フォーチュン キャラクターソングアルバム
(2010/07/21)
ゲーム・サントラノエル・ヴァルモール(鈴木千尋)

商品詳細を見る


ワンドのスタッフって遊びゴコロ満載なのかな。
ギャグ曲(ウラハラ協奏曲)の中に掛け合い台詞が
あってこれも爆笑!!振り回されてる三人組に同情!
オトメイトイベントで歌ってくれたらいいのにvv
あ。でも入野君はイベント来ないのね。

FD主題歌まで入っててかなりお得感。
ブックレットにも歌わないユリウスに配慮してか
SSがあったし。
これ聴くとS.Y.Kのキャラソンも
もっとボリューム欲しくなるヽ(・∀・エヘ)ノ

でもS.Y.K大好きな私はちゃっかり
S.Y.Kポータブルをお買い上げしました!

DVC00053.jpg

☆大好きなカンタレラと右肩の蝶が収録の
ミクさんも遊びました~♪
前作より動きが細かくて可愛いw
カンタレラのKAITOとミクにきゅんきゅんです。
ミクがちょっとそっぽ向くとこなんて細かい(*´∇`*)

☆魔法使いとご主人様。
ロゼ作品を公式で買って早何回目か。
いっこうにサイン入りポスターは当たりませんww
(当たり前)
携帯版でプレイして
幼馴染ミラーとご主人様命!なセラスが
好きだったので買っちゃいましたが
まだまだプレイ時間取れなそうΣ(゜д゜)

☆そして大本命S.Y.K!

S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(限定版:ドラマCD、ストラップ&チャームセット同梱)S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(限定版:ドラマCD、ストラップ&チャームセット同梱)
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


限定版のドラマCDを聴いたのですが
なんていうかこの三蔵一行の会話聞いてると安心する。
また彼らと旅したくなるんですよ!(笑)
市販のドラマCD
「奪え!伝説のゴマ団子!」ネタも入ってるので
知ってると悟浄と蘇芳のやり取りににやり(-ω☆)キラリ

ドラマCD出演は確か初めてな
紅垓児様もバッチリ活躍してました。
見事にかき回してくれてます、色々と。(笑)
さすがS.K.Y(最高に.空気.読まない)
(_´Д`)ノ


なんだかアルバロ@ワンドの余韻から
抜けきれないので(え)

いったんS.Y.Kポータブル
起動してきますO(≧▽≦)O

追加シナリオ
「中華戦隊小龍包」を探し求めてきます
(どこにあるんだー!)

ノエルと殿下、もうちょっと待ってて!

ストラバまでにはまとめてクリア(・o・)ゞ
(多分むり。。)
[ 2010/08/01 22:59 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/446-c877be15














