キーワード
白紙の物語はいつか色付く ワンドに萌えつき中。









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ワンドに萌えつき中。 

もう休日返上!
とばかりにワンドオブフォーチュンやってます。



フルコンプまで我慢!と思ったのですが
もう絶対キャラソン明日買ってくるー( p_q)
今のトコロまさかの最愛(←!?)になってしまった
ラギ@柿原さんの英語に惚れ惚れ!
やめて、ラギ( *´△`)!!
クリア直後でニヤニヤしてる私に
これ以上萌えさせらても困るから!(痛)


それにしても
ワンドのキャストって歌上手い人多いですねΣ(゚∀゚*)
闇☆炎☆土の歌に激しくふいてしまった(笑)
フルで聴くのが楽しみ。


ワンドの攻略状況です。

ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)
(2010/06/10)
Sony PSP

商品詳細を見る


ユリウス→エスト→ラギと3人を攻略。
さすがに作業量にぐったり。
でもそれを上回る萌えにキャッキャしてるので
気付けば三週目O(≧▽≦)Oがんばった!


しかもラギとアルバロは途中まで
一緒に攻略してたので
アルバロはもうちょっとで個別ルート!
コツは掴んできた(*゜∇゜*)ノ(はず)


アルバロって、すごく癖のあるキャラに
思えてたんですが(失礼)

結構爽やか(*´∇`*)??
甘い(^-^*)??
結構ニヤニヤしながらプレイしてる私です。

もうアルバロED見るまで
寝ません!!
明日の会社は多分なんとかなるー!!!


[ 2010/07/25 23:58 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/444-2b549417














