キーワード
白紙の物語はいつか色付く 07/18のツイートまとめ









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 07/18のツイートまとめ 

hakushirikan

ワンド@ユリウス、振り返り中。クリア後のCGコメントがたまりません!あまあまvユリウスの気持ちにこっちが恥ずかしくなるくらい(*´∇`*)そして改めて、最終試験がユリウスにとっても意味があるものだったのが良かったなって思った!早くFDやりたい!でもまず本編全クリ!
07-18 03:45

ワンド@ユリウス終了!ほ、ほんとに24週…なんて作業量!でも、それが気にならないくらい最終試験が良かった(*^^*)あまいあまい!初恋みたいなキラキラした気持ちが沸き上がってくる2人で幸せv次はエスト行くぞ―!
07-18 03:24

[ 2009/07/19 05:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wonderutarm.blog52.fc2.com/tb.php/442-e75253a7














